TOP > ネタ・話題・トピック > ゴゴ通信 > ビン・ラディンを...
17コメント

歴代最大規模の米軍特殊部隊は、韓国特殊部隊とともに有事の際、北朝鮮の労働党委員長である金正恩や戦争指導部を暗殺し、核物質貯蔵庫など大量殺傷兵器などの施設を掌握(しょうあく)する訓練する準備に取りかかろうとしている。 政府は13日に、「例年より規模が大きく、様々な米軍特殊部隊が参加するだろう。これらの部隊は、最近韓国での変化により多様な訓練を行う予定だ」と明らかにした。 ここに記載さ...


Twitterのコメント(17)

これはヤバすぎだろ
おはようございます
金正男です
トランプがんばれ

»
SEALDSのデブグルーが?無い無い。
どこの世界に暗殺宣言してから仕事する襲撃部隊があるかね?
ビン・ラディン暗殺も徹底的に情報封鎖していた。
>連合訓練には、レンジャー、デルタフォース、ネイビーシールズ、グリーンベレーなどが参加することが分かった。
なんだこのエクスペンダブルズ的な豪華さはw
»
確か公式発表ではビン・ラディンを殺害した部隊はその後ヘリごと撃ち落とされて全滅したことになっているはずでは?
金正恩をターゲットにした暗殺計画は近いうちに実現しそうです。
何か落合信彦の本みたいになってきたな(笑) →  »
うーん。実行する日はいつなのか……。独裁者の腹を見ろ。太ってるのに、国民は飢饉状態だ……。早く暗殺しないとまた多く命が失われてしまう。
喜ばしいかぎり
部隊名が「ニンジャフォース」って紫色のホッケーマスクに裸上半身に手榴弾巻き付けてヌンチャク振り回す人とかの事?
»
ネイビーシールズってこれあれか
ビアードとヴァルキリーか
シールズって聞くとお笑い政治ユニットというイメージしかない(w
(自由と民主主義のための学生緊急行動)
----
»
»

Team6 DEVGRUじゃないの?
こんな情報流れてる時点でお粗末じゃね?

»
>>ビン・ラディンの射殺に参加した部隊
>>シールズ1・3・7
チーム6ですらねーじゃねーかワレェ!
DEVGRUは不参加か。 |  »
忍者部隊、再びですか…
これ本当なのかな?
以上

記事本文: ビン・ラディンを射殺した米特殊部隊が金正恩を暗殺する訓練に参加 過去最大規模の兵力 | ゴゴ通信

関連記事

21コメント 2012-05-26 07:11 - gendai.ismedia.jp

upperline 「あの憎たらしい顔に、一発かましてやりたい」---オバマ大統領は金正恩の顔を見て、内心そう思っていることだろう。アジアの小国に、なぜ世界最強の軍事力を誇るアメリカは翻弄され続けるのか。 残された「悪の枢軸国」  アメリカのブッシュ大統領がイラク、イラン、北朝鮮の三国を「悪の枢軸...[続きを読む

画像で見る主要ニュース