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FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る - GIGAZINE

141コメント 登録日時:2011-07-14 18:28 | GIGAZINEキャッシュ

スクウェア・エニックス社長の和田洋一氏が公式サイトで「お客様からファイナルファンタジーとしてご期待いただいている水準に達していないと、深く反省するとともに、心よりお詫び申し上げます」とのコメントを...

Twitterのコメント(141)

やっとか。スレ→「ついにPS3版FF14がサービス開始!みんな乗り込めー^^」
ぜひ頑張っていただきたいな。
【FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る】(gigazine)
そのコスト、ユーザー月額から回収するんでしょう?月額5000円くらい?
FF14を絶対PS3でも出す!!で?w 出してもいいけどいまんとこ面白くないんだけどwwwそこが問題だろ!www
本当に出すのか・・!がんばっては欲しいですが・・。 :
FF14のPS3版はどんな費用をかけても出す もうあきらめなよ…
映画版FFと同じ香りがががが。
おい。スクエニが自身にバニッシュデスするらしいぞ RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
会社をつぶさないていどに……あ、だからこのタイミングでDQ123なのか!?(ぇええ
16からはWii Uかな
もうオワコンなんじゃねぇの?
需要はあるだろうけど、ここまで遅れてゲーム機版を出して売れるものだろうか…
「発売するまでがゲーム」になっているような…。 QT @myston: PS2レベルの画質で十分なので、FF11のほうを出して下さい。>FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る - GIGAZINE
もう何w何がしたいの?ww最近のFFは製作者の自己満足でしかない気がする。そんな事にコスト掛けるならFF9のリメイク出してくれ…。
最近のFFがつまらないのはコストの問題じゃないと思うんだけど。その辺りから勘違いしてるとコストかけてもコケるんじゃないか。
閲覧なう: -
うーむ。FF14に復帰する時は来るのだろうか・・・
いくらコストをかけても面白いゲームを作る。ではなく、PS3で出すことが目標になっているように聞こえる。
そんなに倒産したいのか…wwww
別にもういいやって感じなんだけど。。。
なんという死亡フラグwww(^p^)
凄い意気込み!
まだ出てなかったのかよww
単なる個人のコメントだからね。。。
お願いします。。。
MMORPGはもうオワコンだと自覚して次のゲームを。。。
会社が傾くんかなー
会社潰れなきゃいいけど。RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
ブランド意識が高いのはいいけど。
RT @BizCoolLinks: スクウェア・エニックス社長の和田洋一氏が公式サイトで「お客様からファイナルファンタジーとしてご期待いただいている水準に達していないと、深く反省するとともに、心よりお
やめとけ
そんな事言っちゃっていいの?w映画の赤字を忘れたわけじゃなかろうな
そんな無理しなくても・・・ RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
おれが70とかで、悠々自適の老後生活してたらやりたい RT:
FF11でMMOやオンラインゲームは儲からないというジンクス破ったわけだから、βで評判悪かったものが製品版でよくなったためしはないというジンクスは破れないことはない。  というのが俺の考え。 こういうのはポジティブに。 いい前例あるし。
だからもう作りきれる力はもうこの会社にはない。 "FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る"
会社倒産するまで費用掛けて、そのまま潰れてくれないかな……
まじなら、出たらPS3買う。
この記事自体はニュースになるほどのネタじゃないと思うけど、関連記事の当初PS3限定予定だったって話の方に驚いた… RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
だいじょうぶなのかな。 QT @gigazine FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
: スクウェア・エニックス社長の和田洋一氏が公式サイトで「お客様からファイナルファンタジーとしてご期待いただいてい...
< > ほーん・・・。
じゃ、やる! RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
<ゲーム>FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
時間はかかってもいいからプレイしててワクワクする作品を作ってほしいです >
そのシワヨセがドラクエ1-3の投げっぱなし商法なのかと思うとお前のバカさ加減に父ちゃん情けなくて涙がでてくらあ。
もう14なのか(; ・`д・´)←プレイの記憶が3あたりで止まってる RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
もう傾いてるから、問題ない RT @arantetsu: ちょっとwww まじでスクエニ傾くぞ!? RT gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
でも社長が許可しないと出せないんだろうね
【見てるー】
ボクは6しかやってないですが、なかなかやる気満々のプロデューサーもいたもんですね〜@ShowAppTV:
もう諦めた方がいいんじゃ…
なんだか見苦しいRT @ShowAppTV: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
FF14、頑張ってるみたいよ!PS3ユーザーは待とう!
どーせ無駄なところにコストかけるんだろ? |
PS3版FF14発売に関する記事。訳し方でイメージ変わるな。どんな犠牲を払っても(Kotaku JAPAN) どんなコストをかけても(GIGAZINE)
無理すんなよ…もうええって。と、思ってしまうさ。 RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
えっ。。。。/
無茶しやがって・・・
もう「商品」として駄目だろ…
どんなコストをかけてもって、バカじゃねーの? RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
待ってる人いるのかなあ RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
・・・どうでもいいよ、もうw
PC版買っちゃったし。そもそもやってねえしww
もともとショートスリーパーなので、大丈夫と語っていましたね
多分ねぇ…そんなものに力入れるよりねぇ…7リメイクでもしてあげたらみんな涙と鼻水と糞と小便垂れ流しながら喜ぶと思うよぉ(棒 -
もはや、ゲームが出るまでがドMプレー"@gigazine:
チョコポは酷かった RT @siteviewer FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
そんな余裕あるのかよRT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
やっと、チョコボとか飛空挺の話が出てきたな >
PC版はスペック足りなすぎたからな…PS3版は絶対にやりたい(´・∀・`) QT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
どんなコストをかけても面白いものはできるのかね~
やめた方が…wRT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
睡眠時間そんなに削ったら・・・良い物出来ないとおもう。
ドン判w RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る,
ソニーが金出すでしょw RT @shironeko_kari: 会社傾くほどの金掛けても? RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
会社が潰れない限りはの話か。
記事の内容よりも、吉田氏の睡眠時間が平均2時間から3時間半のあたりが気になって仕方ねーよ
そういえばFF14ってまだ息してるんだ(´・ω・`)
時には諦める事も必要。そもそも全くの未完成で世に出した時点でアウトだから RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
で、PC版は採算取れそうなのかな?PCショップでもFF14について話してたけど、店員さんもアレはいろいろとねーよって言ってた。良いマシンでもスコア伸びねぇしな。
こんなこと言ってるからダメなのかな・・・。 -
金かけりゃいいと思ってる時点でスクエニの方向性の間違いがわかりそうですねw RT @eveneko: 映像派手にしなくていいから、ゲーム性を面白くしてくれ /FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
■睡眠時間を割いて頑張っているって書いてあるが、睡眠時間を割くと結果疲労が蓄積されてマイナスになるなんてことに、、、っと心配です。
FFシリーズは4と7がやっぱり断トツで面白いと思う。もう数人体制でストーリーを作った方が良いかもしれない。ドラマ映画アニメ等の脚本家を加えて。 RT @gigazine
FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
PS3版をリリースするのにそんなにコストがかかるの?オンラインゲームって仕様上パソコンのほうが画質も操作性もいいのでゲーム機で出す必要性を感じない。
まだ作ってたんだ。HUNTER×HUNTERが再開されると聞いたのでつぶれたんだと思ってた^^;
嘘だっ!
ちょっとwww まじでスクエニ傾くぞ!?
映像派手にしなくていいから、ゲーム性を面白くしてくれ /
ざわ・・・・RT @gigazine FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
赤字がこれ以上拡大する前に製作中止を決定するべきwww
正直、あんなクソゲー出されても困るんだけど。 |
そんなことより、魅力あるゲームに仕上げてほしいところ。どんなコストを掛けてでもw RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
会社傾くほどの金掛けても? RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
わ… RT @kinoji26: 大丈夫なのなのこの人…RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
今年一番の誰得 QT @gigazine FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
召還獣のシステムを旧来のに戻してくれたら買ってあげてもイイ!(上から目線)|
FF14PS3化諦めてないんだ・・・
頑張れ!期待してんぞー( ´ ▽ ` )ノと、13まだクリアしてない俺がエールを贈るw QT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
えぇ。。。 RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
自己満足 RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
やめろ、どうなってもしらんぞ! RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
スクエニ終了のお知らせ RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
むう…。 RT @gigazine: FF14のプロデューサー「PS3版はどんなコストをかけても出す」と語る
以上

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