TOP > ネタ・話題・トピック > ガジェット通信 > 「みんなの党」で...

「みんなの党」ではなく「おれの党」? 渡辺喜美代表が江田憲司幹事長を更迭 「使い古しのカス、エントロピー」発言も話題に – ガジェット通信

38コメント 登録日時:2013-08-09 18:38 | ガジェット通信キャッシュ

2013.08.09 18:30 記者 : Taka カテゴリー : 政治・経済・社会 タグ : エントロピー 機動戦士ガンダム 江田憲司 渡辺喜美 魔法少女まどか☆マギカ みんなの党の渡辺喜美代表が、8月7日に江田憲司幹事長を更迭したことが報じられた。また、記者会見では「適材適所の人事を行うことで、党の中にたまったエネルギーの使い古し...

Twitterのコメント(38)

渡辺喜美語録:"適材適所の人事を行うことで、党の中にたまったエネルギーの使い古しのカス、エントロピーを一掃したい"
みんな、まだついて行ってたんか >
←wwwwおもろすぎwwwひでえ仲間割れだw
離党して良かったと思います。それを本当に実行しようとしたのは江田さんです。

エントロピーって言いたいだけやろ
>あんたの党
バラバラな方針を統一したいとかそんなニュアンスかね? -
???「エントロピーを一掃したい」:
記者がまどマギのセリフを言いたかっただけちゃうんか( ´・ω・)?
渡辺代表のこういう下劣な性格が昔から気になってた。今まで長い間仲間だった人になんて汚い言い方をするのか。//
渡辺喜美代表が江田憲司幹事長を更迭

アジェンダの次はエントリピーか。自分しか分からん言葉を使う。国民に説明する気が無い証。狷介、狭量な男だ。ところで渡辺善美はエンタルピーって知っているかな?
渡辺氏の迷走が始まるぞ。終わりの始まり。→
「みんなの党」ではなく「おれの党」 その後、党首失脚➡他党が吸収の流れですね。
もしもし? オレオレ オレだよ みんなの党だよ ------------------------------→
「俺(議員?)の生活が第一」に続くヒットかも 「みんなの党」ではなく「おれの党」?
entropy増大を抑える政党は、うんこ味の公明党とカレー味の共産党だけ /
だろ?昔から名前が気に入らんかった!
もう日本の野党にはクズしかいないなw
今流行りだからねぇ「俺の」シリーズ。よしみが居る限りこの党は絶対支持しないし投票しない。
わけがわからないよ( ◕ ‿‿ ◕ )
【ガジェット通信】 ✿´◡`✿)ノ
おれおれ詐欺ならぬ母さんごめんよ詐欺(だったっけ?) /
世事を読めよ。名前はどうでもいい。改憲に本腰入れろよ。RT「みんなの党」ではなく「おれの党」?渡辺喜美代表が江田憲司幹事長を更迭
てか、みんなの党って要するに渡辺喜美が父親が果たせなかった内閣総理大臣になるための政党だよね。。 「みんなの党、ではなく、おれの党?  使い古しのカス、エントロピー発言も話題に」
人気MP3プレーヤー
エントロピーって言葉は知らなかったわ。説明されても判らん。
以上

記事本文: 「みんなの党」ではなく「おれの党」? 渡辺喜美代表が江田憲司幹事長を更迭 「使い古しのカス、エントロピー」発言も話題に – ガジェット通信

関連記事

画像で見る主要ニュース