TOP > ネタ・話題・トピック > ガジェット通信 > 丸亀製麺が3日間...

丸亀製麺が3日間限定で「ざるうどん半額祭」を開催するらしいですよ【ざるうどん半額140円】 | ガジェット通信

32コメント 登録日時:2016-08-26 16:50 | ガジェット通信キャッシュ

「ざるうどん半額祭」スマホを持って丸亀GO ガジェット通信レビュアーのふかみんです。 「夏ももうすぐ終わりだよなー」なんてことを考えながらガジェット通信編集部をウロウロしていたら、突然丸亀製麺の広報さんから電話がかかってきました。 「8月末に、ざるうどん半額を3日間やるんですけど、ガジェット通信さんだけ早めに教えておきます」 「えっ、ざるうどん半額、ってことはこれが1...

Twitterのコメント(32)

混むからいかない。倍出しても、ゆっくり食べたい。鉄火場に行くほど美味くはない/
行きたい!と思ったら終わってた(ヽ´ω`)
アプリ見たらちゃんとクーポン届いてました -
丸亀製麺が3日間(8月29日・30日・31日)限定で「ざるうどん半額祭」を開催するらしいですよ【ざるうどん半額140円】|ガジェット通信
// ぬめりが残った温いうどんが出てきそうだなあ。
開催は8月29日~
今週のランチが決まった >
ふかみん仕事していた(笑)→
"開催は8月29日・30日・31日の3日間"
/
行かざるを得ない(=゚ω゚)ノ
@getnewsfeedより
ζ*'ヮ')ζ<混む時の丸亀製麺は天ぷらとレジの順番待ちでうどんが伸びるのでいきません!
混まなきゃ行きたい
アプリ入れとこう!
…と思ったらこのスマホ代替機で明日返すんだった(^^;
うわまじか。絶対に行こう!
丸亀といえば、毎月1日の釜あげうどん半額が有名ね /
アプリがあるんだ(・・;)
ありがとう、丸亀… | ガジェット通信
良いなぁ?でも、店によって当たりハズレがあるんだよね…ここ。
絶対行くぅぅぅぅぅ!>>
行かねば(謎の使命感)
まじか!行こう〉
うどん好きにとっては?たまらん!(^△^)
素晴らしい!
8月の最後3日間で開催、事前にアプリのインストールが必要だが、利用機会があれば使いたいところ
食べに行かなきゃ🍴
これは行くしかないなー
ちょっくら行ってくる♪
めっさして朗報
| ガジ.. -

29〜31日の3日間らしいが。
丸亀製麺が3日間限定で「ざるうどん半額祭」を開催【ざるうどん半額140円】|ガジェット通信
8月29日・30日・31日の3日間
以上

記事本文: 丸亀製麺が3日間限定で「ざるうどん半額祭」を開催するらしいですよ【ざるうどん半額140円】 | ガジェット通信

関連記事

画像で見る主要ニュース