TOP > エンタメ > GAME Watch > 【インタビュー】...

【インタビュー】「モンスターハンター:ワールド」開発陣インタビュー - GAME Watch

18コメント 登録日時:2017-11-02 06:18 | GAME Watchキャッシュ

 カプコンは、1月26日発売予定のプレイステーション 4用ハンティングアクション「モンスターハンター:ワールド(以下、MHW)」においてメディアツアーを開催した。メディアツアーではほぼ丸1日の間、ほぼ製品版と同等の「MHW」をプレイする機会に恵まれ、その際の様子はプレイレポートならぬ探索レポートとしてお伝えした。...

Twitterのコメント(18)

後半で新規ユーザー取り込みに関する質問の辻本さんの回答が良いこと言ってるなぁと思いました。
"ちなみにセリフは「モンハン」語バージョンも収録されていて、実はここに非常にコストがかかっています(笑)"
ほんと楽しみだ ▼
制作陣の声が書いてあるよ!創作する人は読んだほうが得かも!あと次作は小型モンスの位置も全プレイヤー共通になるんだとさ
ダメージ表示はエフェクトの工夫で表現出来なかったのかのぅ(´・ω・`)
数値と色で攻撃が有効か否かを判断出来るから、ダメージ表示システムは凄く良いと思う。
モンハンワールド、インタビュー記事だけで興奮してしまう
FF14とDDONとモンハンワールドの掛け持ちは厳しいな!w
神ゲーの予感しかしない(予感だけかもしれない
藤岡氏:タルにも肉質を反映して硬いものや柔らかいものがありますし。
辻本氏:柔らかいタルってなんだろうね(笑)。
"柔らかいタル"!!
うーん。予約見送ろうかな。
きな臭く感じる。
ほら、映画のcmの多さと観客動員数が反比例するあれみたいで。
うー・・・。
小型モンスターの同期とかダメージ表示とかストーリーの充実とか読んでて最高な気配しかない
は~やくこいこい発売日❗️
(あ、これキャラクタークリエイトで軽く2時間過ぎていくやつや)
以上

記事本文: 【インタビュー】「モンスターハンター:ワールド」開発陣インタビュー - GAME Watch

関連記事

画像で見る主要ニュース