TOP > スポーツ > Full-count > 巨人、村田修一に...

巨人、村田修一に戦力外通告 第1次戦力外通告期間最終日に衝撃の発表 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

13コメント 登録日時:2017-10-13 17:01 | Full-countキャッシュ

村田修一の今までの成績一覧 入団6年目で非情通告 巨人は13日、村田修一内野手に来季契約を結ばないことを通知したと発表した。第1次戦力外通告期間最終日...

Twitterのコメント(13)

マジで考えられない。若返りとか言ってっけど村田無しじゃ打線に迫力出んわ。アホか。
別に衝撃でもない
| Full-Count
走れなかった選手を切って世代交代に臨むというのは正しいけれど走れる選手も切って、来年何をやりたいかまだわからない。
うっそー!これはちょっと衝撃的・・・。
村田もお払い箱ですか…相手にすると嫌なバッターだと思うんですけどね。 

@YahooNewsTopi
言われてみれば今シーズンは出番が減ってたかも。トレードとか出来れば良かったのですが他球団が手を出し易い自由契約で移籍先を探す事になると

今年の年末恒例戦力外特番に、コイツと家族のこれからの身の振り方に憂鬱する光景が映し出されるってこったな(笑)
これから戦力外で憂鬱になる「我が世の春」を謳歌してきた松坂世代が増えるだろね(笑)
衝撃。

巨人村田戦力外。
| Full-Count あ、今日まで1次の期間なんだ。
おおお?!?!村田修一戦力外通告?!衰えたとは言え戦力になってたけど。

巨人…血の入れ替えを本気で行う感じなのかな。
ちょっと驚き!主力の選手が戦力外になったことは記憶にないが、、、。
以上

記事本文: 巨人、村田修一に戦力外通告 第1次戦力外通告期間最終日に衝撃の発表 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

画像で見る主要ニュース