TOP > スポーツ > Full-count > 1年で平均球速1...

1年で平均球速10キロアップ、驚異の育成新星に2軍監督も絶賛「たまらない」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

14コメント 登録日時:2017-10-06 14:23 | Full-countキャッシュ

ソフトバンク・長谷川宙輝【写真:福谷佑介】 2016年育成ドラフト2位入団の左腕・長谷川宙輝 2年ぶりにリーグ優勝を果たしたソフトバンクに、またしても...

Twitterのコメント(14)

この球団はいいのがポンポン出てくるな〜Σ(゚д゚lll)
こう言う例こそ育成。ジャイアンツは「さぁ結果出せ」と圧をかけるだけやん
素材もいいけど球団の育成能力の高さも光るわけで。
本当に隙がねえな。
育成の本来あるべき姿
彼、釧路の三軍戦で見たけど、ええ球投げてたなあ。応援するぜ! ー
6年後には平均200キロになるのかな
野澤も忘れちゃあかん
| Full-Count

聖徳学園時代から成長したようで嬉しいぞ!平均球速130km台だったのね。だから國學院久我山に滅多打ちにされてたをやねぇ
ライバル沢山いて上で投げる機会なさそうなら分けてください
SBは育成力もあるのがすごい>
いいよなあこういうの育って
長谷川頑張れ!1年で平均球速10キロアップ、驚異の育成新星に2軍監督も絶賛「たまらない」(Full-Count)
笠原もいるのでお忘れなく。
| Full-Count
流石ホークスの育成力‼︎頼もしい選手やね〜育成選手だからって諦めないで頑張って欲しい!
以上

記事本文: 1年で平均球速10キロアップ、驚異の育成新星に2軍監督も絶賛「たまらない」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

画像で見る主要ニュース