TOP > スポーツ > Full-count > MLB球宴で珍事...

MLB球宴で珍事 打者が試合中に球審と記念撮影、球宴8度の名捕手も粋な対応 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

28コメント 登録日時:2017-07-12 17:53 | Full-countキャッシュ

2014年本塁打王クルーズが名物審判ウエスト氏とパシャリ、撮影者はモリーナ 11日(日本時間12日)にマイアミで開催された第88回オールスター戦。試合は延長10回の末、カノ(マリナーズ)が決勝弾を打ったア・リーグが2-1で勝利した。“夏の祭典”という呼び名にふさわしく、文字通りメジャーを代表するスター選手が集結する球宴だが...

Twitterのコメント(28)

メジャーぽくていいよなぁ。日本だと怒られそうだけど。笑
「オールスターはいろいろな楽しみ方ができる場所であるべきだよ」
メジャーのこういうところ、嫌いじゃないw
日本でも誰かが真似しそうだ(๑¯ω¯๑)
日本のオールスターは試合中にふざけるから興ざめするけど、こういうところは流石メジャー。
こういう試合の合間のユーモアなら、全然ありだと思う。
メジャーリーガーも膝ついてスマホで写真とるのか
多分、日曜日の朝に出てくる爺さんが喝するやろう。これぐらい多目に見てよ→
「笑いは緊張の緩和」といったのは、確か亡くなった桂枝雀師匠だったと思うけど、真剣勝負の中でのちょっとした緩みだから、ユーモアになる。
こうゆうの面白い(笑)
喝しか言えない日本人ではないじじいに言われそうだけどこれはほっこり
狭き日本ルールだとルールが無かろうと批判だろうね。
日本ではまずあり得ない話だが、こういうオールスターもあってもいいと思う。
いい話だ。
昔巨人の助っ人として活躍したメジャーリーガー、ロイ・ホワイトは、ネクストバッターズサークルで片膝を付き、素振りせず静かに待つ様子を「メジャーの品格」的に讃えられていた記憶がある(確か朝日新聞)。時代変わりましたね。
これは張本さんの喝!候補だなぁ
こういう捻った考えのやりとり好き
こういう大らかさが良いよね。日本だと、日曜のテレビに出てくる老害が「ふざけてますよ、喝❗️」とか言いそうだけどw
「 - 」
テレビでも何でも良いから生で見たかった ☺️
楽しんでるね😅
なんだー、見損ねた( ノД`)

こういう行為が球宴をダメにすると思う。2002年の球宴で、本塁打性の飛球をトリ・ハンターに捕られたバリー・ボンズがヘラヘラしながらハンターを抱きかかえたのを超える見たくない場面。「メジャーはさすが」なんて言っちゃダメ。
これ日本でやったら「何してんの?」「真面目にやれよ」って批判されるよね。
モリーナな良い仕事をする
やっぱりメジャーリーグ!!みんなを楽しませてくれる!!
日本は追いつきまへんなーー
日本でやったらいろいろ叩かれそうだ
張本
喝!喝!喝!喝!喝!喝だっ!
審判も捕手も何より観客もノリ良すぎるぞwww
白井とかもこうなって欲しい
打者が試合中に球審と記念撮影、球宴8度の名捕手も粋な対応(Full-Count)オシャレなんだよなー。日本じゃあり得ないし
以上

記事本文: MLB球宴で珍事 打者が試合中に球審と記念撮影、球宴8度の名捕手も粋な対応 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

画像で見る主要ニュース