TOP > スポーツ > Full-count > オリ福良監督、8...

オリ福良監督、8回144球も黒星の西に「責任を持って投げてもらわないと」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

15コメント 登録日時:2017-07-04 22:37 | Full-countキャッシュ

序盤に4失点の右腕に辛口評価「勝負にいったボールじゃない」 オリックスは打線が沈黙し、連勝は3でストップした。4日のソフトバンク戦(ヤフオクD)。ソフトバンク先発の石川の前に7回途中までノーヒットに抑えられ、今季6度目の零封負け。福良淳一監督は「(石川は)球持ちが良かったかな。中継ぎの時とは違ったイメージだった。真っすぐを弾...

Twitterのコメント(15)

この人頭おかしいやろ。
自分には理解出来ん。
オリ福良監督、8回144球も黒星の西に「責任を持って投げてもらわないと」(Full-Count) この敗戦の時の突き放すようなコメントが嫌だ。無駄な酷使とさ。辻監督はこんな無責任でモチベーション下げるようなコメントしないもんなあ。
@saibi1126
これ!今季、同じことやって西くんかかと痛めてローテ外れたりしてるのに
このままだと先発陣も中継ぎ陣も後半戦に入る前に崩壊してしまう
ですってよ。オリファンの皆さん。
『責任持って肩を管理してもらわないと』
負けるたびに選手のせいにする監督に責任がどうとか言われたくないわ。
壊れんで西が
続投は福良の指示なの?
バカなの?

| Full-Count
そんなんええから 辞めてくれ
そら采配批判されるわ
はいハピガ。頭に蛆でも飼ってんのかこのボケは
こういう発言する指揮官を支持しとる人がおるのも驚き。

責任?短絡的に見過ぎ。それを言うなら、シーズン一年、そして更には何年も通して責任を果たしてもらう起用法を考えるのが「指揮官の責任」やろが
はぁ
こんな負け試合でアホみたいに投げさす理由が自己満かよ
辞めてくれ
以上

記事本文: オリ福良監督、8回144球も黒星の西に「責任を持って投げてもらわないと」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

画像で見る主要ニュース