TOP > スポーツ > Full-count > ロッテ伊東監督、...
25コメント

四球連発に「野球にならない」 ロッテ伊東監督の口からとうとう「責任」という言葉まで漏れた。自力Vが消滅したチームは18日の西武戦に1-5で敗れ、2012年以来5年ぶりの8連敗を喫した。 借金も2011年以来6年ぶりに「20」に達したロッテ。試合終了後、伊東監督は「笑いしか出てこない」と切り出し、「フォアボールが7つ8つでは...


Twitterのコメント(25)

早よ辞めろ。
四球連発に「野球にならない」wwww
1試合当たりの平均得点がサッカーの浦和レッズよりも低くて笑える。
ロッテ伊東監督、8連敗に「笑いしか出てこない」
下には下が、、
伊東監督‥退任する気だ💦
選手も皆一生懸命やってるのは察するが監督にここまで言わせていいのか!
なんかここまで酷いとある意味すごいよ
全部がダメって感じ
つらい。しかも次の日程は楽天とホークスとかキツいぜよ。
監督が可哀想やなこれはもう >>
コメントが辛そう。精神的に追い詰められている感じがする。。采配以前の問題で監督どうこうの話じゃないのに。。。
-
コメントがリアルな域に達している…
何わろうてんねん
ホント伊東監督が可哀相---
フロントの無能さに苦労させられっぱなしじゃん
監督が壊れてしまった…。
涙が止まらない
自身の「責任」にも言及(Full-Count)
伊東監督の責任とかじゃなくて、もう根本的に親会社ロッテは終わってる。身売りはよ。
伊東監督のコメントがもうやめそうな人ですね。
どうしよう、泣きそうだ。
監督交代はオリの専売特許だかんな。
>9回パラデスのチーム7500号
…ふぁっ!!?
何かあったら責任を取るってまさか途中辞任考えているのか!?
| Full-Count
それでも応援あるのみ
伊東さんも自身の野球人生でここまで負けまくったことはないんだろうけど、今引責されたらこのチームほんとに崩壊すると思うよ。

| Full-count
以上

記事本文: ロッテ伊東監督、8連敗に「笑いしか出てこない」 自身の「責任」にも言及 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

20コメント 2016-05-21 12:58 - full-count.jp

試合時間短縮が狙い、ストライクゾーンの下限は「打者の膝頭」に 来季にもメジャーリーグに大きな変化がありそうだ。先日ニューヨークのMLB本部で開催されたオーナー会議での競技委員会で、ストライクゾーンと敬遠に関するルール変更を行う基本合意があったと、ESPN電子版が伝えている。 現行のルールでは、ストライクゾーンの下...[続きを読む

画像で見る主要ニュース