TOP > スポーツ > Full-count > 【高校野球】夏の...
35コメント

第98回全国高等学校野球選手権大会の全49代表高校が31日、出揃った。2府県で決勝戦が行われ、神奈川の横浜が慶應を9-3、大阪の履正社が金光大阪を12-0で破った。両校とも激戦区を制して優勝。東西の横綱、全国優勝候補がそろって甲子園にやってくる。 両高校ともエースはドラフト1位候補。最速152キロ、横浜の右腕...


Twitterのコメント(35)

激アツ〜〜!!うお〜!
毎日毎日テレビの前か甲子園で過ごしたいです。
今年も暑い夏が始まりますね 頑張れ!!高校球児!!悔いなく楽しく野球を!!
今年はヤマ校か!公立出場するの久しぶりじゃない?!頑張れ島根♪♪
ん!?
ワシの母校も今夏、甲子園に出るのかぁ~。
熱中症対策を、ちゃんとして頑張れぇ~!
学校名はスター性に欠ける感じ。特に西日本。実際はやってみないとですが。
兵庫 愛知 山口 福岡 大分 東京 群馬 静岡 和歌山 を贔屓目に観てしまうだろう
いよいよ今年も熱い夏本番が始まる!!ワクテカ!!!
関東勢は期待できるンじゃない?西東京以外はw :
母校の名前がある、ホントに誇らしい
メモ。何か懐かしい名前が多いような感じ。: -
【高校野球】夏の甲子園全49代表が決定!-
福井代表、北陸高校!?珍しい!!
クラーク国際は通信制だからな。選手集めなんてどーにでもなるぞ。
強豪消えるとか言われてても、残るのはやっぱり強豪だな/
神奈川の準優勝校が慶応というのが良い。
今年も夏が始まる*\(^o^)/*
出場校が出揃い、今年もまもなく聖地で、熱闘甲子園が始まるのか✨楽しみ🎶今年の夏は、どんなドラマ・ヒーローが誕生するのかな😁
甲子園出場校が出揃った!
今年はどこが優勝するかな?
今年は常葉菊川頑張って欲しい!
秋田は大曲工業ですか。明徳と花咲と作新あたりは見たい
また熱い夏がやって来る。。
地元の八王子を応援しよう(^^)
決勝でこのスコア差、履正社やばい
履正社が3度目ってのが意外。兵庫は市尼なのかー。早々に負けそうな気がする。/
甲子園楽しみだな~
たのしみやね!
今回残念ながらファミリーは全員ご欠席です。
楽しみですね。一度は甲子園で観戦したいです。キドグチ
我が地元秋田は大曲工か。どんなチームなんだろ。
本当に公立高校が減ったねえ。そのうちすべて私立だけなんてことにもなるんだろうな。
今年の夏も楽しみだな
-
東は学院、西は学園が主流なのかな。
大学野球が学院対決やったし、高校野球は学園対決かも。

-
健大高崎じゃない…
今年は地味なエリアが散見される。近畿、九州のビッグネームが少ない。
夏の甲子園全49代表が決定! 

履正社エース寺島は完封で甲子園決める
以上

記事本文: 【高校野球】夏の甲子園全49代表が決定! 東西ドラフト1位候補投手が甲子園行き決める | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

画像で見る主要ニュース