TOP > スポーツ > Full-count > 【米国はこう見て...

【米国はこう見ている】昨季MVP打者が「0打数7出塁」のMLB記録 1試合6四球も最多タイ記録に | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

43コメント 登録日時:2016-05-09 11:43 | Full-countキャッシュ

ナショナルズ主砲が1試合で2つの珍記録、ハーパー「向こうには向こうの作戦がある」 ナショナルズのブライス・ハーパー外野手が8日(日本時間9日)に敵地で行われたカブス戦で珍記録を打ち立てた。 延長13回の末に3-4で敗れてしまったこの試合で、ハーパーは7度打席に立ち、7度出塁したが、いずれも四死球に...

Twitterのコメント(43)

松井秀喜を超えた、ブライス・ハーパー。
"
甲子園の松井秀喜みたいなことをメジャーでもやるのね
最後のまとめ方がアメリカンジョークって感じで好き
話の落とし方が好き
リゾくんのコメントが洒落てる
まだシーズン序盤なのにそこまでされるなんて!つくづく強打者なのだと思った!
ハーパーも凄いが、カブス一塁手リゾのコメント😁
こんな上手い事を言われては敬遠も仕方ない。
←さすが俺のハーパーさんや。
リゾおもろいやつw 【米国はこう見ている】 1試合6四球も最多タイ記録に|Full-count
映像見たけど敬遠3つか
松井の甲子園の敬遠みたいな感じだな。 この方がハーパーがどんだけの打者か分かる
7打席歩かせても試合に勝ったという事は作戦成功だよな
7打席6四球1死球…徹底してるな(*・ω・)
MLB版星稜松井。イケてるコメント!→【カブス一塁手のリゾは試合後に「正直、話題に尽きたね。人生、野球、その他もろもろについて語り合ったよ」】
さすがブライス・ハーパー。。。→
7打席連続四死球とか草www
おさんぽ6回とは・・・
海の向こうでは柳田シフトよりもっとあからさまなヤツが実行されていた件w/
1試合に7四死球www |
てことは星稜時代の松井もそこで話術を鍛えていれば。
さすがにさすがにwww
こういう返しができる人になりたい。→
凄い記録が出るもんだなwww
死球 四球 四球 四球
むしろ、1試合6四球って珍しいんですねって感じがする
本当に野球に詳しくないのだ
松井vs明徳義塾みたいな..
甲子園の松井並み
高校野球で松井ももうちょい乱打戦だったらこうなったかなwww
一塁手との話題に尽きたとか草
ここまであからさまに勝負しないこともあるんやなー
1試合6四球も最多タイ記録に(Full-Count) - 確かに珍記録だが、それ呼ばわりだと失礼な気がw 1試合7四死球とは、余程警戒される強打者の証、偉大な記録!
見てる: 【米国はこう見ている】 | Full-count "7度打席に立ち、7度出塁したが、いずれも四死球による出塁"
まだシーズン序盤だというのにマッドン飛ばしすぎ。でもこの勝利へのこだわりが現時点カブスの勝率8割という結果。ハーパーは大人になったね。
昔部活の試合で全打席四球で出塁はやったことあるけど7回はやばいなw
そりゃ7度も来られたら話題も尽きるわww

 1試合6四球も最多タイ記録に(Full-Count)
ナショナルズ主砲が1試合で2つの珍記録、ハーパー「向こうには向こうの作戦がある」
以上

記事本文: 【米国はこう見ている】昨季MVP打者が「0打数7出塁」のMLB記録 1試合6四球も最多タイ記録に | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

画像で見る主要ニュース