TOP > スポーツ > Full-count > 元巨人ボウカーが...

元巨人ボウカーが独立リーグ福島でプレーする理由 「日本で野球をしたい」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

31コメント 登録日時:2016-04-27 16:40 | Full-countキャッシュ

巨人時代の12年は日本一に貢献、日本でのプレーは「大きな財産に」 あのボウカーが帰ってきた。2012年から2シーズンは巨人、2014年は楽天でプレーしたジョン・ボウカー内野手。今季は岩村明憲監督率いるルートインBCリーグ福島ホープスの一員としてプレーし、再びNPBでプレーすることを目指す。 巨人時代の12年にはクライマック...

Twitterのコメント(31)

@MPN329 @Shu__1202
Deじゃ出番なさそう、、、
阪神とかオリックス辺りが7月に取ってもよかったんじゃないかなあ、、、
ああもう、こういうの読むと頑張ってもらいたいなあと改めて思う。
日本に馴染めなかったジョニーゴームズ選手ですが、ここでジョンボウカー選手をご覧ください。
対照的すぎる、、
ボウカーとマートン欲しい
全く正反対の2人だけど助っ人ピッチャーが当てにならないなら得点力だ
元巨人ボウカーが独立リーグ福島でプレーする理由
こういう選手好き→
BOWと岩村にそんな接点があったとはっ!!
頑張って欲しいなボウカー... /
頑張ってほしいな
鼻がツーンとしてきたよ、ボウ
ボウちゃんにはプロ復帰してほしい。レフトスタンドへのあの放物線は本当に素晴らしかった!1年目のオフにファンを裏切りたくないと残留しロペス、マシソンと一緒に休日返上で自主トレを重ねる努力家。正直俺の一番好きな選手。
ボウカーをまた見たい!這い上がってきてくれ!! /
僕たちもボウちゃんが好きだよ!
NPBのどっかの球団獲ってあげてください! /
記事にするなら、せめて福島ユニの写真を…
もう一度NPBでプレーして
ボウちゃん岩村のチームにいるのか
ボウ ボウ ボウ!
お、ボウカーBCリーグにいるのね…NPBでまたプレイ出来るかな…?
ボウカーこんなとこにいたのか、知らんかったわ →
面白いなぁ。→
ギャレットの守備と比べてしまうところはある
巨人時代から変わらないこの性格😭💓
頑張って欲しいな~
助っ人でマシソンと並んで大好き。またNPBで活躍する姿を見たい。
真面目で努力家。野球だけでなく日本に適応できる人。近い将来、NPBに戻ってきて欲しいな。
ボウカー応援してるぜ!
ボウちゃんいい人だし守備それなりだからどっか獲得してくれないかなー
あくまでも、自分はですが、ギャレットよりボウカーの方が好きだなぁ。
名前は覚えてるけどどんな選手だったかは覚えてない、影は薄くないはずなんだが、、
以上

記事本文: 元巨人ボウカーが独立リーグ福島でプレーする理由 「日本で野球をしたい」 | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

画像で見る主要ニュース