TOP > スポーツ > Full-count > イチロー、世界一...
38コメント

メジャーリーグの歴代通算安打数ランキング。注は ★=殿堂入り ☆=殿堂入り候補資格取得前 ※=現役。...


Twitterのコメント(38)

メジャー・リーグ3000本安打以上の達成者が30人しかいないことを知る。現役で達成しそうなバッター含めても32人か……。当然ながら、永久追放やステロイダー以外ほぼ殿堂入り。
2000年以降にデビューしてランクインしている選手1人だけ
次の目標はAロッドかな・・・イチローはもはや超人の域!
メジャーリーグの歴代通算安打数ランキングを見ると、イチロー選手が来季も同様に活躍すれば通算で十何番代までいけます。
| フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―
MLB歴代通算安打&盗塁数ランキング | Full-count
「この記録、何度見ても気分がいい」 MLB歴代通算安打&盗塁数ランキング | Full-count
イチローは今年MLB通算24位までは行って欲しいかなと思う。んで来年は19位、再来年が15位、それ以降は14位まではいけるだろうけど予測不能
一番プレッシャーのかかるNYYのキャプテン、しかもショートで6位、ジーターやっぱりすごいな。しかもTop15で実働年数一番短い。現役でランクインしてくるのは、MiguelとTroutくらいかなあ。 /
これ見ると16年で3000本が如何に非凡なペースかわかる。一言で言うと異常。 /
改めてすごい。
ダイリキ作業服やす
メジャーだけでもイチローは歴代31位なんか、これからまだのびるしw
 MLB歴代通算安打数ランキング|Full-count
この表をメジャーで打った安打数を在籍年数でわるとイチローは186.5で世界一だ!
日米通算25年目での世界記録より、現時点メジャー16年目で歴代31位の方がすごいな。ローズは24年で4256本。他の要素も関係あるけど、このくらいのペースじゃなきゃ24年でローズ超えられなかったと思うと、改めてローズすごいと思う!
ロドリゲスを抜いちゃば、本人も黙るだろうね!!
3000でもすごいが4000安打は神の領域だわ。
ピート・ローズって殿堂入りしてないのね。
って思ったら、野球賭博による永久失格処分か・・・そりゃダメだ。
ピート・ローズの記録は凄いね…。
イチローが初めから大リーグに行ってたとしたら、オリックス時代の半分打ってたとしても3600本で、歴代4位になるんだな、
3位のハンクアーロンってホームランだけじゃなくヒットも量産してるんだ
3000本安打以上打ってる選手こんなにいるのね
3,000本安打30人近くいるのかよ。
「小さなことを積み重ねることがとんでもない所に行くただひとつの道」という言葉。イチローが言うと重みがある。



16年間で2978本。現在31位。現役。文句無くすごい。
イチロー、あと一本
いまここ 4251本&2973本。

MLB歴代通算安打数ランキング|
こうやってランキングで見るとラインアップがすごすぎる(・∀・)神戸のブルーウェーブ時代が懐かしい
⚾️MLB安打数歴代ランキング

ピートローズ
イチロー
何とか怪我せず、達成がんばってください・・・祈るばかりです。
通算安打ランキングで現役選手なのは、お薬Aロッドとイチローだけなのか
これを見るとイチローがどれだけ特別な存在なのかが分かるなぁ。>>
くーーあとちょっとだ!ICHIRO IS THE MAN.

清原とは違う。昔から全くこの人はかっこよくない。何でそんな騒ぐのかね?
1992.07.12 から ずっと同じページを使っている運営すばらしい。
日米通算ならもう少しで1位じゃないか!! スゴイ!!!
後16本か。頑張れ。
だから、日米通算はやめてくれ。メジャーだけでもすでに偉大すぎる記録なんだから。
見えてきましたねー!(^◇^)
イチローがいかに凄い選手かがわかる。。。
もちろんイチローもだけど、ジーターって凄いんだな。
以上

記事本文: イチロー、世界一の安打製造機へ MLB歴代通算安打数ランキング | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト―

関連記事

20コメント 2016-05-21 12:58 - full-count.jp

試合時間短縮が狙い、ストライクゾーンの下限は「打者の膝頭」に 来季にもメジャーリーグに大きな変化がありそうだ。先日ニューヨークのMLB本部で開催されたオーナー会議での競技委員会で、ストライクゾーンと敬遠に関するルール変更を行う基本合意があったと、ESPN電子版が伝えている。 現行のルールでは、ストライクゾーンの下...[続きを読む

画像で見る主要ニュース