TOP > IT・テクノロジー > 窓の杜 > 1,691個のタ...
22コメント

Windowsで“WebVR”をサポート、アドレスバーとサイドバーの改善、脆弱性修正も樽井 秀人2017年8月9日 09:17「Firefox」v55.0 Mozillaは8日、Webブラウザー「Firefox」の最新安定版v55.0を公開した。「Firefox 55」における変更点は、新しい技術のサポート、機能の追加、ユーザーインターフェイスの改善、パフォーマンス向上など...


Twitterのコメント(22)

Firefoxを55にしてみた。あきらかに体感で早くなったと感じる。
レンダリングが明らかに早い。 |
| まだ降ってこないな~
タブの復元が!早いんです!
仕事始めるまでの待ち時間が短縮されます!
1691個もタブ開かないけどこれはすごいな。
非署名アドオン入れられるようにしてくださいませんかね…
忘れた頃に必ず良くなって帰ってくるんだ、困ったやつ。

@madonomoriから
タブ60個で試したら503出まくりでただのアタックになったんだけどこの動きでええのか /
Firefoxを55に更新!
結構サクサク動くようになりました!!
10年前はあんなに重かったというのに/
e10s-multiに不満がある人向けのオプションが出来てるのか。
Netscapeの血脈(^^)
「Firefox」ブラウザーでは好んで使ってますが「CPU」の負荷が大きいように思えて末子た。その辺も良くなってるといいなぁ……。
スロットル対象に入っているらしく、アップデートが降ってこない。>
以上

記事本文: 1,691個のタブを開いたセッションをわずか8秒で復元 ~「Firefox 55」が正式版に - 窓の杜

関連記事

289コメント 2013-01-22 22:06 - gigazine.net

とにかく今すぐパスタが食べたい!という時に便利なものとしてわずか2分でゆで上がるパスタが存在しますが、それのさらに上をいく8秒でゆで上がるパスタが、ロイヤルシェフから発売される8秒スパゲティ。本当に8秒で仕上がるのか?そして味はどうなのか?といろいろ確かめるべく実際に作ってみました。 8秒スパゲティ|業務用食材通販ならロイヤルシェフ|ユーシーシーフーヅの業務用食材専門店 こちらがロイヤル...[続きを読む

画像で見る主要ニュース