17コメント

Canon Rumors に、キヤノンEOS 7D Mark II 後継機に関する噂が掲載されています。 キヤノンが、2018年の上半期にEOS 7D Mark II の後継機の発表を計画していると聞いている。このカメラがCP+で発表される可能性はあるが、私はCP+ではEOS 90Dの発表を予想しているので、これは保証の限りではない。 7D Mark III のスペックに関する情報は無いが、この...


Twitterのコメント(17)

6Dmk2も良いけれど、自分はやっぱりこっち待ちかなぁ…
まあ、みんな7Diiの高感度にご不満って感じか(僕もそうだったけど)
canon mark III の噂が出だした。
2018年半ばになりそうらしい欲しい人は今から積み立てるべし。
それをせずに価格が高いとかのたまう奴はもう一眼辞めてしまえw。
国際情勢とレート見るにあまり安くはならないはず。
もうeos 7d mk3が出るかもの噂かぁ
ついに7D3かー
cp+には間に合わんか

青歯ついて12コマ/sくらいで高感度マシになってくれれば万々歳
お金貯めねばなあ
キヤノンのAPS-Cセンサー搭載デジタル一眼レフカメラ「 III」が2018年上半期に発表する噂です。現行モデルが2014年秋に発表しているのでリプレースの可能性はありそうです。
レフの高速連写機もそろそろ最終進化系と思えるぐらいにはして欲しい
7Dmk2の不満は、AFが目玉のはずなのにAFの歩留まりの悪さで、これに比べれば多少眠いのもISO100から輝度ノイズが乗るのも些細な話だと思ってる。だけどこれをバッチリ解決してくれたとしても、買えるかどうかが・・・
これなら今mark2買わずに貯金した方がええな
7D3が出たらサブ機として5D4と併用に買っちゃうかなー
Canon 7DMark.Ⅲの噂が出始めましたね D500の後塵を拝しているAPS-Cフラッグシップの座をどこまでひっくり返せるか、王者の底力が楽しみだ...
7D2って2014年に発売されていたのか…もっと最近かと思ってた…
信ぴょう性は低いけど7dmk3の噂出てきたな…
もうそんな時期か……つかバッファメモリ増量とCF→CFastへの変更を有料アップデートで提供してくれれば現行でもそんな不満は無いんだよなぁ……
うれしき噂なり
7D3、2018上半期発表の噂
キヤノンが2018年の上半期にEOS 7D Mark II の後継機の発表を計画していると聞いている。このカメラがCP+で発表される可能性はあるが私はCP+ではEOS…
は2018年の上半期に登場?(デジカメinfo): Canon Rumors に、キヤノンEOS 7D Mark II 後継機に関する噂が掲載されています。
以上

記事本文: EOS 7D Mark III は2018年の上半期に登場? - デジカメinfo

関連記事

63コメント 2010-12-01 19:06 - dc.watch.impress.co.jp

 キヤノンは、デジタル一眼レフカメラ「EOS 5D Mark II」、「EOS 7D」について、ロック機構付きモードダイヤルへの改造を8日から受け付けると発表した。料金は1万500円。改造はサービスセンターなどの受付拠点に依頼し、10日程度の預かりとなる。  EOS 5D Mark IIおよびEOS 7Dのモードダイヤルを、中央のボタンを押しながら...[続きを読む

画像で見る主要ニュース