TOP > 政治・経済 > ダイヤモンド・オンライン > 「高齢ひきこもり...

「高齢ひきこもり」が女性に求婚され、恋愛相談まで始めた理由 | 「引きこもり」するオトナたち | ダイヤモンド・オンライン

18コメント 登録日時:2018-08-09 05:21 | ダイヤモンド・オンラインキャッシュ

「高齢ひきこもり」というブログを運営する引きこもり当事者の男性がいる。ボランティアで知り合った女性から熱烈なプロポーズを受けて結婚、ブログで恋愛相談まで始めた。彼の人生は何をきっかけにして前向きになったのか。...

Twitterのコメント(18)

こういうこともあるのか。
人生どんな縁があるか分からないな。
「好きな人が引きこもりなんです。どうしたらいいですか?」

引きこもりに出会いがあるって、どういうこと?
40代ひきこもり男が女性に求婚され結婚 「結婚指輪も買ってあげるから、結婚しよう。引きこもったままでいい。あなたらしく生活すれば、それでいい」
中卒エンジニアと同じネーミングセンスだ
全然引きこもりじゃない…一般人の認識は違うのかな?
ちなみになずなは大学時代、親の仕送りで大学通ってたら親からニートって言われた…
引きこもりにも一縷の希望が!

おとぎ話を夢見てもしゃーないとは思うけどw
この女性男前すぎて抱かれたいまである🤔
壮大な宣伝記事かね。

稀有なケースの成功者に相談する意味とは?
引きこもり 女性
で検索したら流れて来た記事



なぁんだ、男の話か

でも後で読む
「見ている人はちゃんと見ている」ですね。大きなポイントは「諦めずに社会と関係性を持っていた」こと。この世界には優しさがある。そう信じられるようになれば居場所はきっとある。 / "「高齢ひきこもり」が女性に求婚され、恋愛相談まで始…"
「高齢ひきこもり」が女性に求婚され、恋愛相談まで始めた理由(ダイヤモンド・オンライン) これだけ外に出て活動できるのは引きこもりではないと思ふよ。
2人は結婚後も無理せずに別居を続けていて会えるのは週末だけ。いわゆる"週末婚"だ。「自分では魅力がないと思っていても、相手からは魅力的に映っていることもある。引きこもりの人でも、あきらめないでほしいですね」
こういうケースもあるのか…
これはすごいなぁ。「引きこもり」でもいいっていう人がもっと増えたらいいですね(^^)
"相談は、女性及び親の立場限定で、面会が1時間3000円。文通が1通1000円。"

これいいなぁ。元ひきこもりでも、こういう商売できるんだ。
記事を公開しました。
この人はすべてを受け入れてくれるいい女性に巡り会えたよね。
(ダイヤモンド・オンライン) 「高齢ひきこもり」というブログを運営する男性は、なぜ女性相手に恋愛相談
以上

記事本文: 「高齢ひきこもり」が女性に求婚され、恋愛相談まで始めた理由 | 「引きこもり」するオトナたち | ダイヤモンド・オンライン

関連記事