TOP > 政治・経済 > おーるじゃんる ...

おーるじゃんる : 【朗報】安倍政権「河野談話の次は竹島です」韓国への外交的配慮終了⇒『国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決定』

24コメント 登録日時:2014-06-25 13:10 | crx7601.comキャッシュ

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/06/24(火) 22:47:22.57 ID:???.net 国が竹島問題発信へ事業に着手 竹島の領有権などについて日本の立場を世界へ発信するため、国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決まりました。 山本一太領土問題担当大臣は24日の会見で、竹島や尖閣諸島について日本の立場を国の...

Twitterのコメント(24)

いいぞ!やれやれ RT @sadd120: 【朗報】安倍政権「河野談話の次は竹島です」韓国への外交的配慮終了⇒『国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決定』 
在韓米軍が撤退するまで大きくは動けないだろうけど、どんどん伏せカード置いてる感じ。愉快だね~w
つぎは竹島で撃って出てくれるか??日本政府竹島問題に着手・・・頑張ってほしい。韓国なんぞに負けてたらいかーん
なんもしてなかったのかよ!
いずれチョーセンジンそのものの本格調査が始まって、そのものが国際法違反になるだろうよ。
遅いきらいはありますが、ゆっくり確実にじわじわと、真綿で締め上げてください。
拉致問題も本格始動してるし麻生が総理の時と比べると雲泥の差だな。"
経済制裁ちらつかせて自衛隊派遣して、竹島奪還を
日本を、人も領土も取り戻して!
間違いなく日本は正しい方向に進んでいる!この歩みを止めてはいけない
ガンガンやれ! "@tomio66: がんばれ~日本〜^_^ "
!ガンガン攻めろ!
安倍総理!グイグイ来るねぇ♪もう韓国との関係断交になってもいいからさぁ、やることはやろうぜぃ!
遅すぎるっつーの(▼皿▼)
侵略されて何十年経ってるんだ!
EEZでは好き放題魚を捕られ、…凸
最近、中韓への強気の対応は増税政策への不満に対するガス抜きなんじゃないかって感じてる
実行されれば当然評価はするけど
やはり安倍政権だな。この追撃は並みじゃない。他の誰にも実行不能。
【朗報】安倍政権「河野談話の次は竹島です」韓国への外交的配慮終了⇒『国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決定』
しっかりとした事実を世界に発信していただきたい!日本の漁師も殺してるし明らかな証拠を提示してもらいたい
韓国が不法占拠中で~す。
安倍内閣を激応援だ■
これ武力による奪還までシナリオ出来てんじゃないの?・・・だったら胸熱♡
安倍内閣って本当に有能だわ。
安倍首相、頑張ってるな。

私も頑張ろう。
この試みを頓挫させない為にも世論の後押しが必要になる事は必至、売春婦問題同様国民が注視して行く事が大切になって来る!

皆で応援と支援の拡散ーーーーーーーーーー
以上

記事本文: おーるじゃんる : 【朗報】安倍政権「河野談話の次は竹島です」韓国への外交的配慮終了⇒『国が初めて竹島問題の本格調査を始めることが決定』

関連記事

画像で見る主要ニュース