【DQXI】お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな? | バズプラスニュース Buzz+

28コメント 登録日時:2017-08-13 00:31 | バズプラスニュースキャッシュ

先日発売されたゲームソフト「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(スクウェア・エニックス / 以下 DQ11)が爆発的な人気となっている。特に今作は過去にドラクエシリーズを楽しんだオールドファンをターゲットにした復活の呪文なども導入され、幅広い年代のプレイヤーがDQ11を楽しんでいるようだ。 ・モンスターを倒してレベル上げ ドラクエシリーズで...

Twitterのコメント(28)

そんな家族の晩ご飯。本物の生き物ぶっ殺しまくってるけどね。
記事)「スライム殺してLv上げに」不安

まずイラストがこえーわw
お前らが喰ってる牛、鶏、豚にも家族がおるねんで(下衆顔)
嘘こけw>スーパーマリオでクリボーを踏み潰すときも、心の中では『ごめんなさい』と叫びながら倒していましたから……
@buzzplus_newsより
ただのデータに何言ってるんや…
現実と虚構を区別できないオタクを軽蔑するけども、現実と虚構を区別できてないのは君なんだポヨ。ワラワラ
【DQXI】お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな?面倒臭い方その2。反論する前に、こうゆう人騙すのはちょろいなと。そうゆう宗教法人有るしな。ちゅーちゅー財産取られて家庭崩壊も有るかもね。
それ言ったら現実世界でいうと肉とか魚介類食えなくねぇか?
10年くらい敵PCに対して「あいつ絶対殺す」って殺したり殺されたりしてるけどリアルで殺したことはない
過去何度となく同じ様な意見出てくるけど、頭おかしいわな。
不安がる前に現実と虚構を区別できるようにだな・・・
なお、我々は「しねー!」と叫びながら対人戦を・・
その親になんで誰も言ってやらないのかその親から生まれた怪物が人を襲ってるというね
こういうゲームの世界と現実世界とを切り離せない奴が1番危ないアホ
>> @buzzplus_newsより
TVA版ドラゴンクエストの宝石からモンスターを生むは良いアイディア
こうして世界からテトリス以外のゲームが消えたとさ(`・ω・´)主婦「息子達が『ドラクエ11』でスライムを殺してレベル上げる姿に不安。スライムにも親や子がいるんですよ?」
>敵味方関係なく命を大切に思うということは、ドラクエシリーズをプレイしていると忘れてしまいがち

???
兵隊に見つからないように進めって言われた時、憎しみにまかせて一人残らず駆逐したわ
>先日、息子の友人たちがリビングに集まり『殺せ殺せ!』と言いながらDQ11をプレイする様子を見てショックを受けてしまいました。
何を言っているんだこいつ?
@buzzplus_newsから
なんだこの頭がおかしくなる記事は…。
ドラクエとかいう残虐ゲームやってる心の壊れたモンスターこわちか(∩´﹏`∩)
お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけど
スライムにも親がいるんだからな?


ただのプログラムで動くドット絵ですから!親も子も居ませんからw
あんたが毎日食べてる魚類や肉類には現実の親や育ての親が居たんだぞ!
何処にでも粘着するモンペってのはいるものだな。リアルとゲームの区別が付かない残念さん。>>
@buzzplus_newsより ゲームと現実の区別がついていない良い例だな。マジで言ってるならヤバイ。
本当にそう考えてる奴がいるか?
@buzzplus_newsより
ぽかーん( ゚д゚)
「モンスターを倒すのは残酷!」という人はGも殺さない人ってことでいいのかしら? といつも思う。あいつら別に毒があるわけでもないぞ!
>
以上

記事本文: 【DQXI】お前らドラクエでスライムぶっ殺してまくってるけどスライムにも親がいるんだからな? | バズプラスニュース Buzz+

関連記事

画像で見る主要ニュース