TOP > 2chまとめ > ブラブラブラウジング > 【レストラン編】...
49コメント

Tweet タグ :女落とすテクニックレストラン 投稿日時:2012年07月26日 18:04 | 投稿者:brow2ing_02 | コメント(21) ニューリリース 「恋愛/結婚」カテゴリの最新記事 過去の栄光 この記事についたコメント 1.な :2012年07月26日 18:27 私はこんな男やだなぁ 飾ってるかんじの人苦手 残念くらいの人が一緒にいて 落ち...


Twitterのコメント(49)

わかる。笑 "@Tomohimohikun: 吹いたw "
/ すべて実行すれば私を抱けちゃうんだゾ:
俺もうパスタをスパゲッティって言わない RT @Aquila_Nya: ここだけ90年代。『女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば私を抱けちゃうんだゾ』
お、おおん…?
ちょっとワロタ
王子の女友達はきたなシュランに喜びそうRT @tdnr_spector: こういうのいつも自分の周りの女友達に当てはまらない。なんか、みんなお洒落過ぎてハズシの領域に行ってる子ばかり。RT 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール
こういうのいつも自分の周りの女友達に当てはまらない。なんか、みんなお洒落過ぎてハズシの領域に行ってる子ばかり。
ワロタwwwwとりあえずオシャレが好きで深く考えてないんですねwwww
かなり笑った
まとめアンテナZ ほほぅ。ないわー。
深く考えてなさすぎやろw
これで落ちる女はバカだと言わんばかりの記事だなwww→
よーしがんばるぞ(ʃƪ^3^)♡(^ε^ʃƪ)
なんだかオシャレという理由で!!!!!wwwwwww
ワロタw
ここだけ90年代。『女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば私を抱けちゃうんだゾ』
29が熟女とか、熟女なめんな
ツッコミ所満載だがまず29歳は熟女一歩手前ではなく十歩位は手前だ。
とりあえず、「なんだかオシャレ」であればイイんだね〜。

"@pico_xxx: 女ってこうも単純なものなの?教えてエロい人(´・ω・`)"
なんなオシャレだからばっかりでわろた
すべて理解不能。一万円の和食より三千円のイタリアンが、"小さいカップで飲むから"エスプレッソが、「なんだかおしゃれと女子は思う」そうだ。世の女性を誤解してないか→
なんだかオシャレという理由でふかくは考えていませんwwwwwwww
なんだかおしゃれの一言に集約されるわけか。 ちょっとオムライスとかやあよ系の記事かと期待したけど違った
「なんだかオシャレ」
バブルを生きた女。3000円のイタリアンをクレジットカードで払おう。そして鶯谷へgo!"@nogutaku: この手の記事で久々に吹いた / "
いい加減過ぎて笑ったwwwww
この手の記事で久々に吹いた /
これおもしろっ(笑) みんな読むべきwww
なんだかオシャレっ(笑)
だそうだよ がんばって
あれ…落ちる気がしないw
なんとなくオシャレというだけで、女子は深く考えてません。
これ馬鹿にしてるだけだろwwwww
また馬鹿な女の妄想記事だと思ったら…
女めっちゃdisられててわろたwwwこいつセンスいいなwwwww
これはセンスあるw RT @2chmatomesokuho: 【 】: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば私を抱けちゃうんだゾ
以上

記事本文: 【レストラン編】女子を落とすための5つのルール / すべて実行すれば私を抱けちゃうんだゾ - ブラブラブラウジング

関連記事

416コメント 2012-07-26 00:21 - rocketnews24.com

こんばんは、男子の皆さん。私は長年の研究により恋愛を追求しているポリアンナです。すでに女子という年齢をすぎて熟女一歩手前の29歳ですが、まだまだ恋愛は現役です。今回は「女子を落とすための5つのルール」を皆さんに教えたいと思います。 ・女子を落とすための5つのルール 1. 食事は絶対にイタリアンかフレンチにすること 女子はイタリアンやフレンチという響...[続きを読む

画像で見る主要ニュース