TOP > その他のニュース > BLOGOS > 小田急線下北沢駅...

小田急線下北沢駅の地下化。シモキタはこれからどうなるんだろう(杉本穂高 / Hotaka Sugimoto) - 注目の記事 - BLOGOS(ブロゴス)

24コメント 登録日時:2013-03-20 15:28 | BLOGOSキャッシュ

今週末(3/23)から小田急線下北沢駅が地下に潜る。小田急線沿いの街で育った僕は、この街が大好きで、中学時代からよく行っていた街です。今でも好きで、たまにフラフラしに行くことがあります。泥棒日記というお店でよく服を買ってます。古着屋さんを巡るのも楽しい。シモキタは井ノ頭線との乗換駅であり、渋谷に行く時もいつもここで乗り換えて...

Twitterのコメント(24)

(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もう、電車はみんな地下鉄にな~れ
>下北沢とかいうクソ汚い街は、ドヤ顔のサブカル厨と共につぶして差し上げろ。なお淫無関連の施設は文化財に指定して、どうぞ。
道路建設の余波は隣接地まで及ぶので、単純に駅前だけの話しにならないことが厄介なところ。
小田急線エリア住民としては、下北沢の再開発トピックには注意を払うべし!!! →
今週末(3/23)からだったのか。何年も前から工事してたね、反対の動きもあったしね。少しでも小田急線の混雑が減れば、僕はそれでいいんだけど。
最近は下北沢にも行ってないなあ。スープカレーの店、マジックスパイスだったかな、辛さは「涅槃」でまた食べに行きたい!:
→最近また少しずつ行くようになってきたシモキタ。いよいよ今週末から駅は地下に。あの雑多な場所がどう変わるのか、不安と期待が。あ、その前に最後のシモキタ行く時間がない(泣)
これ早く終えて欲しい RT: @ld_blogos: シモキタの街はその人の多さに反して、行政にとっては効率よく儲かる街ではないらしいです―― 小田急線下北沢駅の地下化。シモキタはこれからどうなるんだろう(杉本穂高 /
杉本穂高氏のコラム3月20日:
下手なショッピングビルとか建てると、新宿渋谷に人が流出するんじゃなかろうか。
:;下北の地下化って何時から掘り始めていたの?、どこから土を出していたの?マーケットはどうなったの?
曽我部さんいい事言ってる。/
あまじか。/ - 注目の記事 - BLOGOS(ブロゴス)
以上

記事本文: 小田急線下北沢駅の地下化。シモキタはこれからどうなるんだろう(杉本穂高 / Hotaka Sugimoto) - 注目の記事 - BLOGOS(ブロゴス)

関連記事

画像で見る主要ニュース