TOP > その他のニュース > BLOGOS > 米国大統領をはじ...

米国大統領をはじめて横田基地から入国させた安倍首相(天木直人)

11コメント 登録日時:2017-11-09 07:50 | BLOGOSキャッシュ

戦後の米国の現職大統領の中で、はじめて日本に来日した大統領は誰か。 それは1974年に来日したフォード大統領であることを知っている国民は少ないだろう。 それ以前の大統領は、ニクソンも、ジョンソンも、あのケネディも来日していないのだ。 アイゼンハワーは安保反対で...

Twitterのコメント(11)

引用「日本占領を当たり前のように考えている米国軍幹部とそれに従う(略)トランプの機嫌を損ねたくなかった安倍首相が、(略)日本の主権侵害を公然と認める愚を犯した結果、(続く)」
非常ベルを鳴らそう。推奨一読&拡散希望!
横田基地からの大統領入国は異常~日本占領を当たり前と考えている米軍とトランプが日本の国民感情を逆なでする誤りを犯したが、トランプの機嫌を損ねたくない安倍とマスコミが、その誤りを容認し、日本の主権侵害を公然と認める愚を犯した。天木直人
意味が分からん
分かりやすく、丁寧に書いてくださっています。この重要性を報道しないならマスコミを名乗らないでいただきたい。
ルーズベルト大統領は戦争中に死んでるけど…
安倍はクソだが野党は問題外、ということがまた証明されてしまったか…
日本への入国すら自由な国。
トランプだから特別なことでもない。
日本への入国にパスポートも入国審査も要らないのがアメリカ。

アメリカ人が日本に何人いるかすら把握できない日本国。
★これは配慮がなかったのではなく、敢えて誇示した!が正解。トランプ政権は海兵隊が背景にある。WWⅡの日本攻略はマッカーサーの海兵隊=「リメンバー・マッカーサー」。日本ー沖縄ー台湾ーフィリピンの線だね。
以上

記事本文: 米国大統領をはじめて横田基地から入国させた安倍首相(天木直人)

関連記事

画像で見る主要ニュース