TOP > その他のニュース > BLOGOS > 前原誠司民進党代...

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手 - 「週刊文春」編集部(文春オンライン)

18コメント 登録日時:2017-09-13 18:29 | BLOGOSキャッシュ

9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かっ...

Twitterのコメント(18)

キーセン ハニートラップ。
★陰謀論界隈ではこの方某宗教団体トップのご子息なんだとか、そのトップはあちらの方なんだとか?。嘘か誠か知らねども、いつも浮かべる右に口角上げる癖はなにやら抑圧を感じさせるし眼も無表情。分らない人だ…。
前原さん、墓場まで持ってけなかったね~。
普通にならんで写っているだけで、危険な関係なんですかね?
それに18年前とは聞いて呆れる。
週刊文春が週刊売春に変わった瞬間だね。
結論:

「枝野、お主も悪よのお・・・」
前世紀の話までもち出すのはただの嫌がらせ。
文春無双。拉致や核の問題を考えると政治家として論外では。このリークは安倍政権にやられっぱなしの前原が北朝鮮様から切り捨てられた証しか?妻が創価だからパイプでもあるのか?民進終わったな。
週刊文春。この写真のことは以前から公安筋からうわさとして流されていた。
と思ったら、前原氏直撃のネタも来ました。もっともずいぶん古いネタではある。
え????
先週、山尾議員のネタをものした記者が「(代表選直後だが)陰謀とか、そういうのは全然無い。たまたま」て言うてたけどさ、これ見ると明らかに意図があってやってるよね?

1999年の話やで?これ。
割と早い段階で旧民主党代表になるなど、将来を嘱望されていたものの、妙に人望がなく、また人を見る目もないせいで偽メール事件や山尾氏幹事長起用失敗など、情けない失態を繰り返す前原氏。
挙句にコレとは……

前原氏、
憲法改正なんて余計なこと言うと社会的に抹殺するよ、って民進党をコントロールしようとする北朝鮮の意図が見え見え。民進党は確実に北朝鮮の傀儡。
20年分精査して出てきたのがこれかよ。公安の皆様ご苦労様でした。
前回は韓国人からの献金で、今度は北朝鮮美女のハニトラ?前原さん、真っ黒すぎる。。。

前原誠司民進党代表と北朝鮮美女"親密写真"を入手 - 「週刊文春」編集部(文春オンライン) - BLOGOS(ブロゴス)
野党終わってるな
以上

記事本文: 前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手 - 「週刊文春」編集部(文春オンライン)

関連記事

画像で見る主要ニュース