TOP > その他のニュース > BLOGOS > ☆デマにご注意☆...

☆デマにご注意☆ 山本太郎が先日、行った「ひとり牛歩」について。(山本太郎)

40コメント 登録日時:2015-09-21 15:05 | BLOGOSキャッシュ

今回の行為を違法、ルールから逸脱した行為、と思っている人もいるようですが、議長の議事整理権で定められた制限時間内に投票を行った、という事ですから、今回のひとり牛歩は、ルール違反ではありません。そして、本題の「デマ」に関して。山本が先走って牛歩を行った事で、投票...

Twitterのコメント(40)

おいおい喪服で宗教行為をした件については?
山本太郎の【デマにご注意】だと空目…。
山本太郎さん、信念があって牛歩やお葬式パフォーマンスしたんでしょ?言い訳はみっともないです。
彼を叩く以上はこれに目を通しておくべき。
他の野党が牛歩出来なくなった、というのは自分もデマだと思う。
一方自らの行為を「国民の声」というのは騙り。
ところで山本議員は放射能をかなり気にしてましたが、海外へ移住しなくていいのでしょうか。
投票時間延ばして何の意味がある?
本当にバカだ、税金で食わせてもらってる自覚がない、議員辞職してもらいたい。
目立ちたいだけでなんの意味も無いw
今まで散々、デマまき散らしてきた山本太郎が何を必死こいてるんだと。
山本太郎が火消し🔥
与党の国会内手続きには重大な瑕疵があり、大きくルールを逸脱。
山本太郎が「デマにご注意」と言うと笑いを誘うね。
なんと言おうと現職総理の目の前で焼香という無礼を働いたのは事実だからな。/
こういう人たちが日本を滅ぼしていくのです。ルール違反でなければ何をやってもいいというのは日本人の考え方には本来ない考え方です。
太郎さんは勝手にルール無視で牛歩したのではないってこと。頭の悪い人たちが、また調べもしないで、デマをたれ流しているのかな?→→
人々の声を代弁する神聖な言論の場を冒涜したのは、誰か? 山本太郎ではありませんか!
「山本が先走って牛歩を行った事で、投票に制限時間を設ける動議が出され、他の野党が安保法案採決で、牛歩が出来なくなった、との指摘は、事実と全く違う」
こういう人間もどきを選挙で落としましょう。
最小最大の抵抗を何と言う!
後からいくらご託を並べたところで、「印象」が左右することは痛いほど理解してるはず。自ら貼った「レッテル」は如何ともしがたい。
言い訳ね。
アホか
マラソンのスタートでダッシュするバカみたいで哀れだったよ。
考え方の左右は問わず、 品格というものをまるでわきまえない人間は信用できない。むしろ軽蔑する。→
デマをきちんと指摘するのは正しいことです。ただ、みんなが批判しているのはあなたが国会でやったパフォーマンスそのものに対してだと思いますよ。
★放射能デマを流した山本太郎がデマにご注意ってW
ルール違反ではないとしても、採決の妨害行為であることは事実だと思うが。、、
負け戦を覚悟しつつ、それでも最後まで徹底抗戦をしたのが山本氏一人だけだったことは日本民主主義の恥。山本氏以外の野党全員猛省すべし。>
山本太郎氏に対する意見はさまざま。本人の考え、聞かないとね。
なるほど目立ちたかったと。あと「クーデター」の使い方違うような気がしますので、使う前に辞書で調べてから使いましょうね。
被害者面してんじゃねーよ!皆葬儀を模した事に対して失礼無礼すぎと怒っていると思うよ。デマに注意ってww日本の恥。本当に自意識過剰のパフォーマーだね。恥を知らんのか?
言い訳に必死かよ
パフォーマンスしかできない議員など必要ない。>
>人々の声を代弁する神聖な言論の場を冒涜したのは、誰か?は明らかです。

(´Д`)一番冒涜してたのが喪服で数珠持って焼香してた山本太郎だと思いますけど
牛歩、特に問題無しのようです →
こんなことすると、野党がますます嫌になるわ。
何を言い訳しようと、見苦しいパフォーマンスで皆を不快にさせた事は紛れも無い事実‼︎ 》
この人は政治家は結果論だという事を忘れている。国会議員はその過程でいくら努力しても経緯努力では評価されないし、結果が全てである。いくら牛歩しようが、結果的にいや、政治家として君は多数決の基本的民主主義可決に講義したに過ぎん。
山本太郎「ひとり牛歩」
『山本太郎は、事前に牛歩する意志があるか確認。
実行までは難しいだろう、というのが大体の結論。
党の判断が無ければ実行が難しいのが政治の世界。
よって、ひとりでも決行をする、と決めました。』
牛歩で無駄にした 税金を返納しなさい。他の議員 衛視 関わる全ての給料 議事を送らせた時間の経費全てです。
無駄なことを。目立ち方は良く知っているけど。
ソコジャナイ感満載ですね。
「牛歩って何の意味があるの?」
「お葬式ごっこやって楽しいの?」
以上

記事本文: ☆デマにご注意☆ 山本太郎が先日、行った「ひとり牛歩」について。(山本太郎)

関連記事

画像で見る主要ニュース