TOP > その他のニュース > BLOGOS > デマをどう報じる...

デマをどう報じるワイドショー?

13コメント 登録日時:2017-11-16 13:48 | BLOGOSキャッシュ

週刊文春の新聞広告が、「デマ拡散」が目的になってしまった。デカデカと「山尾志桜里、一泊二日一緒に大阪出張」と書いて、あたかも山尾と倉持が、逢引きするために、一緒に大阪出張をしたようにしか見えない。100%のデマだ!山尾と倉持が大阪で一緒にいたのは、「ゴー宣道場...

Twitterのコメント(13)

週刊文春と2chの違いがわからんの、、両方とも匿名性なんでしょ、、
/
もっとやったれ〜(笑)→
なんかすごいことになってませんか?要チェックだ。:
文春のデマが日本の政治を動かす!
小林よしのり氏の言うように文春のやっていることはカルト宗教に似ている。
ここに書いてあることが本当なら、週刊文春の姿勢は殆ど私怨レベルだけど、これ焚き付けてるの安倍ちんガースーの官邸ラインからとしか思えない陰謀脳
発信力のある個人が週刊誌と全面戦争。激怒したよしりんは強い。
いいね とうとう老害組織文春をイジメ抜く時が来たようで楽しみ
山尾と倉持が大阪で一緒にいたのは、「ゴー宣道場」の会場だけ!
あとは行きも帰りも、宿泊先もまったくの別々!
これで「一泊二日一緒に大阪出張」と書くのは「デマ拡散」である。
文春つぶすってんなら心から応援します。
文春はアニメ業界を引っかき回した。だめだね。
週刊文春の新聞広告が、「デマ拡散」が目的になってしまった。
デカデカと「山尾志桜里、一泊二日一緒に大阪出張」と書いて、あたかも山尾と倉持が、逢引きするために、一緒に大阪出張をしたようにしか見えない。
身内に対するデマには敏感なのですね・・・
以上

記事本文: デマをどう報じるワイドショー?

関連記事

画像で見る主要ニュース