TOP > その他のニュース > BLOGOS > 狂気に走る週刊文...

狂気に走る週刊文春(その1)

14コメント 登録日時:2017-11-14 00:48 | BLOGOSキャッシュ

昨日(12日)大阪で開催した「関西ゴー宣道場」は山尾志桜里、倉持麟太郎が公の場で始めて同席し、その様子はニコ生で生中継されたが、近々、全編動画配信もされる。道場終了後、わしは合気道の達人のボディガードと共に、山尾氏を送って会場の外に出て、タクシーを拾って乗車さ...

Twitterのコメント(14)

文春のチェック体制とやらもぜんぜん大したことない。要はアサ芸と変わらない。持ち上げすぎ / "狂気に走る週刊文春(その1)"
小林よしのり、面白いわ
小林よしのりさんの行動にただただ驚いた

狂気に走る週刊文春(その1)
これはまぁ、当然いつかこうなりますよね。
有名人は大変です。
面白い!山尾がどうなんてのは、どうでもいいが、文春のこの態度はスクープ合戦時の狂喜に似てる。リテラシーの無さには、お仕置きしたくなるね(笑)
拡散希望!「文春砲」は捏造砲だ!
@takenoma ガセや、ボケナス坊や!苦笑
文春にまじめに対応する必要はないが、そこで働くこの記者たちには良心もプライドも捨てて、仕事人として人として心痛めることはないのだろうか。
自民党に体を売った[週間売春]のやりそうなことだ。
何でここまでしつこく追いかけ回すのか。
平和憲法を守る人を叩くことが目的なのか。
狂っているにもほどがある。
山尾議員の言動行動の「因果応報の果」とも言える現在の山尾大批判。(酒井豊)
メディアはもっと発展的な話題探しはないのかね。この記者、カメラマンもよくこんなことを続けているね。社命なのか上司命なのか、個人を陥れて楽しいの?本当にご苦労さんな話だね。
高森明勅氏はともかく、小林よしのりは信用できん。

文春が山尾氏を尾行
以上

記事本文: 狂気に走る週刊文春(その1)

関連記事

画像で見る主要ニュース