TOP > その他のニュース > BLOGOS > 性犯罪被害者の苦...

性犯罪被害者の苦悩、警察による捜査で心と体の傷に塩 (1/2)

19コメント 登録日時:2017-11-12 18:59 | BLOGOSキャッシュ

【警察の捜査でも精神的に追い詰められたと語る詩織さん】「私は相手の男性を告発したいのではありません。性犯罪の被害者が泣き寝入りせざるを得ない日本の司法システムや捜査方法、そして被害者に対して不寛容な社会のあり方を少しでも改善したくて、声を上げたのです」 力を込...

Twitterのコメント(19)

詩織さん 性被害者には辛い捜査
何故 執行中止になったのか そこが問題です 日本の警察はこの手の犯罪に対して糞だから 日本人は女性を甘く見過ぎなんです山口はラッキーだな
警察ひどすぎる。
女性活躍?…そんな事言ったっけ? まあ、選挙目当ての口から出まかせでごじゃいましゅよ。by安倍晋三@性犯罪被害者の苦悩、警察による捜査で心と体の傷に塩
声を上げよう
日本の今のシステムはひどすぎる
伊藤しおりって言うクレーマーを塩で浄めたんでしょう。
ヤフコメがとにかく酷い。「警察は手抜き捜査だった」とか「冤罪だ!」とか「性犯罪(・A・)イクナイ!!」とかほざきながら、遠回しで性犯罪者を擁護してる。
考えさせられる…
強姦事件とか聞くと被害者も加害者も育ち悪さが伺える
頭も股も緩いやつが強姦されないわけない

あ、でも性犯罪者が10:0で悪いですよね!ほんとクソですよね!しね!
うん?これは犯罪ではなく捏造だったのでは?
初鹿議員の事もお忘れなく。
詩織さんの事件でセカンドレイプが発生する日本という国の男尊社会の根っこにあるものと、地毛が赤い女子高生をとことん責めた教育界の異端排除の根っこにあるものは、同一と言ってもいいかもしれない。
今までこんなに取り上げられてきた総理大臣とお友達だから許されるという問題。詩織さん事件にしろ、加計学園にしろ、いつまでこのままにするんだろう。
正義が歪む世の中。
日本の性犯罪に対する歪んだ認識の現状。被害者にも落ち度がある、としたがる風潮。「お互い様」の間違った使い方やな。
おゃ、随分と路線を変えたねぇ、批判の少ない警察を相手にするの?民事裁判は?選挙が終わればコンナモノか(≧▽≦)→
以上

記事本文: 性犯罪被害者の苦悩、警察による捜査で心と体の傷に塩 (1/2)

関連記事

画像で見る主要ニュース