TOP > 2chまとめ > 日刊やきう速報 > 【速報】プロ野球...

【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ

67コメント 登録日時:2013-05-13 23:44 | 日刊やきう速報キャッシュ

Tweet プロ野球:ダッグアウト前のキャッチボール禁止 プロ野球の実行委員会が13日、東京都内で開かれ、試合中にダッグアウト前で投手などが行っているキャッチボールの禁止を決めた。今季オールスター戦後から2軍の試合で実施し、来季からは1軍の公式戦でも実施する。野球規則では、次打者とコーチ以外はベンチに入っていなければならないとしており、下田邦夫コミ...

Twitterのコメント(67)

: 【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ:
準備運動禁止ってことはマエケン体操もダメってこと?全部ベンチ裏でやれってことか
交流戦削減もそうだが、客商売やのに何を目指してるのかがよく分からない。
観戦する時の楽しみが1つ減った…
おーっと○○がベンチから出て来ました 8回も続投するようです!.
続投かわかんなくなるじゃん
あの続投の時のワクワク感とか全部見れなくなるのか……
これが原因でケガが増えたらどう責任を取るんだよ。おかしいぞ糞野郎ども。
アメリカとかしてねーんか、そーか
は?(威圧
>審判団からルールを厳密に順守させたいと提案があった・・・・・・・・・・・・・・その前にやる事あるだろ!最近ミスジャッジ多過ぎなんだよ!
ぐへっ_(:3 」∠)_
マエケン体操とかもう一種のファンサービスやのに。ルーチンめっちゃしっかりしてるからマエケン自身もきついやろなぁ
そんなギスギスした流れは不要でしょう…

RT "@ceron_jp: [51link] 【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ 日刊やきう速報@なんJ [ ] "
最後の一言に尽きるね。
おいおいおいふざけんなよ 続投の楽しみなくなるじゃないか いい加減にしろよ
慣れるだろう、ただ、寂しい
うーん。なにがなんでも嫌ってわけでもないが、禁止する必要があるとも思わん
ベンチ前のキャッチボール好きだったのに(´・_・`)
これはダメでしょ!肩冷えちゃうよ!
うーん、この改正
審判団はこういう事言う前に自分達の誤審祭りどうにかしろと。
がーん…"@xnxyxnxlx: は?……………は????????"
改悪以外の何物でもないだろ・・・
? まとめアンテナZ
はえ^~。じゃあ冷え気にするなら肩ぶんぶんするしかないなぁ(適当
まともなジャッジしてから言えやヽ(゚Д゚)ノ
ってことは これ、マエケンダンス終了のお知らせなの…?う~ん…。
田舎野球は改悪することしか考えないのか
続投かわからなくなる
審判団もこんな提案するくらいならもうちょいストライクゾーンをまともに判定してほしいわ
キャッチボール中、チラッと試合確認したりするの好きなのにさ。
日刊やきう速報
もっと考えることあるやろお前らは(憤怒) -
マエケン体操はマウンドでやれと(違 RT @AyumuSaito はああああああ? RT @nanj_baseball: やきう速報: 【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ
食卓にある醤油差しのような、無くなると何となく寂しい感覚。
? まとめアンテナZ
ほんとNPBも審判団もゴミだわ。まずてめぇらで改善する部分は腐るほどあるだろうが。
はああああああ?! RT @nanj_baseball: やきう速報: 【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ
は? なんでやねん ピッチャー出てきてウキウキするのは僕だけじゃないはず 特に生で見に行ったときとかは特に
« なんJ « 日刊やきう速報@なんJ 慣れるだろうけどなんかなぁ
これは選手の意見が聞いてみたい。実際どうなんだろう /
寂しくなるなあ。
夕方も呟いたがやっぱりどう考えてもアホらしい
観戦時の楽しみだったのに...さびC
まーた加藤かと思ったら審判団かよ
最近のNPBはちょっとおかしいと思うんだけどな
地方球場とかどうするんやろ? RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ
ピッチャーへの影響は見てみないと分からんぞこれは・・・
>おーっと○○がベンチから出て来ました 8回も続投するようです!  これが無くなるのは非常に残念。しかしルール違反だったとは知らなかったな
またメジャーの慣習持ってくるのか
はいはい国際化ね。 日本の野球は世界一とか言っときながら国際化するとか頭どうかしてるわ
審判罰するよりそれ先ですかそうですか
ベンチ前でキャッチボールしてる時に点入って、ピッチャーが喜んでるのを見るのが密かな楽しみだったのに・・・ RT @nichiyakyu 日刊やきう速報@なんJ : 【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ
ない!ない!ない!!!ベンチ付近のいい席の魅力半減やん!!!
以上

記事本文: 【速報】プロ野球、試合中のダッグアウト前でのキャッチボールを禁止へ « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ

関連記事

画像で見る主要ニュース