TOP > 2chまとめ > 日刊やきう速報 > 横浜DeNA、開...
80コメント

にっかんななし 中日は山崎なんかをとったのがいけなかったんだろうな。 山崎を使いたいがために去年ブランコをスタメンから結構な試合数外したことで ブランコが出てっちゃったんだろう。 にっかんななし 55の唐突さに噴き出しちまったw にっかんななし 投稿日:2013年03月30日 17:40 ID:S.0leZrU0 点数の取り方が無駄...


Twitterのコメント(80)

横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww « 横浜 ...
横浜首位!CS見えたで!(^o^) ところでウチの父、「ディーナの前にあるチョンチョン(:DeNA)は何だ」というんですが、なんて答えれば良いんだろう…。◆ 横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwww «
何度こんなぬか喜びを続けてきたのかと。
@popthom おめでとうございます!\(^o^)/
これでポジらない人はいないよなあ
2chも大騒ぎ。→
ロッテがサヨナラで連勝して小躍りしてたら横浜さんは大踊りしてたw
セリーグの首位は横浜かー。
悪い予感しかしないw
モバマスでDeNAにあげたお金が役立ったようだな・・・!
? まとめアンテナZ スペース空けてポジられたら草不可避
ベイスターズ首位!ベイスターズ首位! /
物心ついた頃から横浜応援してた甲斐があったらしい
ベイスターズが2007年10月以来の月間勝ち越し。そして暫定首位!
単 独 首 位 横 浜
中日最下位待ったなしや(唖然)
勝てる…勝てるんだ……!!
ベイス始まった
月間勝ち越しですねww
まさかの3タテあるかも。 RT @nanJ_matome 【横浜DeNAベイスターズ】横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww
こんなに清々しい気分なのは久しぶり!自分、涙いいすか?
レアすぎる…この状況ッ!!
横浜Vやねん!ww
課金したかいがあったwww
あかん、優勝してまう
春先の珍事ではないことを祈るばかり。明日もがんばれベイスターズ!
シーズン全勝ペースやで!!
ナゴドで連勝は冗談抜きで凄いと思う。
横 浜 首 位 (参考)
単独首位!(*゜ω ゜*)
絶対に立つと思ってた(^O^)巨人がこのまま負けたら単独首位!
Now Browsing: -
村田と吉村が本気で息を引き取る可能性が
これぞ野球やわ RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww
名 将 中 畑
今年こそ!本当に今年こそ!!
【やきう速報】
横浜ベイスターズファンの皆様の声をお届けします
ベイファンとしてはマジで嬉しい。
横浜の優勝は確定的に明らかなんだからもうペナント終了してもいいんじゃね?(・ω・)ゞ /
ファーwwwwwwwwwww
月 間 勝 ち 越 し
開幕連勝は2000年以来。しかもその年は開幕4連勝したらしい・・・いけるやんw
何と13年ぶりの快挙wwww浜ファンウキウキじゃねーかww
改めてみると中日のマークめっちゃダサいな
笑いが止まらないwww
ブランコ、多村まで揃えて勝てなければ無能だ。
ほんま束の間の幸せを見せてください…!!(´;ω;`)→
盛り上がり方www
言い訳出来ない補強ですね!
DeNAやるな!(笑)
もうここでシーズン終えたい。RT @nanJ_matome: 【横浜DeNAベイスターズ】横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww
やっぱ課金って糞だわ
アカン優勝してまう
中日についてのコメントがない察し加減
\横浜優勝/ RT @nichiyakyu 日刊やきう速報@なんJ : 横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww
首位になる喜び
ハマファンウッキウキでワロタ
優勝するDe~(*^◯^*)
巨人次第で単独首位か RT @nichiyakyu 日刊やきう速報@なんJ : 横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww
\横浜優勝/RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww
以上

記事本文: 横浜DeNA、開幕2連勝で暫定単独首位にwwwwwwwwwwww « 横浜DeNAベイスターズ « 日刊やきう速報@なんJ

関連記事

49コメント 2013-03-30 17:58 - blog.livedoor.jp

DeNA強いぞ!中日に連勝!一挙4点 番長初勝利 DeNAが3回に4点を奪い、わずか4安打ながら中日に連勝した。 DeNAは3回、中日・荒木の野選で先制すると、内村、ラミレスの適時打で一挙4点を奪い試合の主導権を握った。先発の三浦は8回途中まで5安打2失点と好投。緩急を織り交ぜ、中日打線に的を絞らせなかった。 中日は8回に三浦をようやくとらえ、谷繁の適時打などで2点を返すのがやっと...[続きを読む

画像で見る主要ニュース