TOP > 2chまとめ > 日刊やきう速報 > ニッカン「大谷、...

ニッカン「大谷、メジャー決定的!」 報知「大谷、国内一本!」 « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ

43コメント 登録日時:2012-10-19 08:17 | 日刊やきう速報キャッシュ

にっかんななし 投稿日:2012年10月19日 09:28 ID:Vk13.Ef7O 大谷君はまだなんにも言ってないんだけどなぁ…でも出来るだけ早く進路表明したいって言ってたのにこんだけギリギリまでなんも言わないってことは相当悩んでるんだろうな。はっきり言ってメジャー志向は雄星の方がずっと強かったよ。周囲の大反対でNPBにしたけど。 にっかんななし まあ...

Twitterのコメント(43)

どっちなんや・・・そして公は藤浪と言っているが本当なのか・・・ /
【マスゴミ】ニッカン「大谷、メジャー決定的!」【マスゴミ】報知「大谷、国内一本!」【マスゴミ】 - 日刊やきう速報@なんJ【マスゴミ】 【マスゴミ】クッソワロタwww【マスゴミ】
これもうわかんねぇな。
これもうわかんねぇな
どっちやねんww
ドラフト情報と言えばニッカンだけど……はてさて
どっちや!
カープは大谷と藤浪を餌に東浜を取って欲しい
<< なんJ << 日刊やきう速報@な.. -
おれ国内だけど? RT @MatomeNanj: ニッカン「大谷、メジャー決定的!」 報知「大谷、国内一本!」
本人の知らないところで既に情報戦が始まってるww
ペケルマン!を思い出すが今回はどっちだw
どっちだよ!?
ん?????
これもうわかんねえなぁ
どっちなんやぁ!?ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ RT @nanJ_Baseball: やきう速報: ニッカン「大谷、メジャー決定的!」 報知「大谷、国内一本!」
なんやこいつら・・・
これもうわかんねぇな
ニッカンと報知だったら報知だな。ってか、メジャーだと東浜を指名する球団がもっと増えるから、マジでやめて欲しい。 RT @nanJ_Baseball やきう速報: ニッカン「大谷、メジャー決定的!」 報知「大谷、国内一本!」
まじか…((((;゚Д゚))))))) RT @MatomeNanj: ニッカン「大谷、メジャー決定的!」 報知「大谷、国内一本!」
どっちなんだよwww
いずれにせよ指名あるんじゃないの?指名した球団は「よくやった。」って、菅野のときみたいに褒めてもらえるよきっと RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : ニッカン「大谷、メジャー決定的!」 報知「大谷、国内一本!」
こいつがメジャーで通用するとは思えないんだが…
これで「大谷、大学進学」とかだともう分かんないんだけどな
どっちやねん
以上

記事本文: ニッカン「大谷、メジャー決定的!」 報知「大谷、国内一本!」 « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ

関連記事

画像で見る主要ニュース