TOP > 2chまとめ > 日刊やきう速報 > 【160km】花...

【160km】花巻東・大谷メジャー決定的!ドジャース最有力 « MLB « 日刊やきう速報@なんJ

28コメント 登録日時:2012-10-12 12:35 | 日刊やきう速報キャッシュ

日米のプロ球団が注目している花巻東の160キロ右腕・大谷翔平投手(3年)のメジャー挑戦が11日、決定的となった。岩手県花巻市の同校でレッドソックスのスカウト陣と面談後「メジャーリーグ(でプレーすること)の不安は解消された。日本の球団にも迷惑がかかるので、なるべく早く決めたい」と、前向きな胸の内を語った。早ければ週明けにも進路について自ら発表する。 レ軍から...

Twitterのコメント(28)

SEAに行って面白日本人になろう(提案)
うーん、勘違い。
これは菅野に人気が集まりそうですねえ(ゲス顔)
日本の球団がみんな育成上手かと言えばむしろ選手を潰したりするし、メジャーは有望株は大切にするから良い選択肢だとは思うけどな
soreda RT @cocotomo110: 【160km】花巻東・大谷メジャー決定的!ドジャース最有力 そっこうきこくだろw
日本(阪神)での活躍観たかったがいたしかたない、か?:
まとめアンテナZ

まあ、本人が決めたことだからね
個人的には大谷はメジャー向きだと思っている。ちなみに、藤浪は日本で頑張るべき。
メジャーリーグですか。数年後が楽しみやな
吉と出るか、凶と出るか。
:
大谷あんまいい印象ないんだよねー(._.)
え?いきなりですか!?('A' ) でも海外には、171キロの弾投げる化け物がいるんだっけ? RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【160km】花巻東・大谷メジャー決定的!ドジャース最有力
いやー頑張って欲しいな( ̄▽ ̄)
田澤は社会人までいってかなり完成した状態で行ってるわけで、単純に比較は出来んよ。あっちはNPB行ってても一線級で活躍してたのは間違いないだろうし
最近は速球派高卒新人の成功例ほとんどないからいいかもね RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【160km】花巻東・大谷メジャー決定的!ドジャース最有力
花巻東・大谷メジャー決定的!ドジャース最有力 生きて帰ってこいよ…野球人生的に
マジかよ…日本球界行かないのかよ
投手としての大谷は完全に賭けに近いだろ…故障持ちだし
まーた大正義ドジャースか
以上

記事本文: 【160km】花巻東・大谷メジャー決定的!ドジャース最有力 « MLB « 日刊やきう速報@なんJ

関連記事

画像で見る主要ニュース