TOP > 2chまとめ > 日刊やきう速報 > 【速報】マリナー...
102コメント

2012/8/1607:12MLB|コメント(122) Tweet きたあああああああああああああああああああああ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 完全試合きたああああああああああああああああああああ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! すげええええええええwwwwwwwwwwwww きたあああああああああああ すげ...


Twitterのコメント(102)

最近観てなかったから知らなかった……
まとめアンテナZ いや、すげーなw
すげええええええ どうあってもすげえ
これはヘルナンデスそろそろ移籍じゃないか?
すげぇ
パンがなければケーキを食べれば良いということに今さら気づいたヘルナンデスとかいう怪物 /
マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合達成!!
1-0って完全出来るかどうかだけじゃなくて、勝敗とかも考えるとそうとう難しいだろうからねー。凄いとしか言いようが無いw
マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合を達成!!
«
キングやばい!!
ヘルすげえええええええええ!!! さあ、NYへ行こう(ニッコリ
背番号がいいからだよ
一放最補の可能性が微レ存・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マリナーズの宝やね。さすがキング!
SUGEEEEEEEEEEEE!!おめでっとーーーーーーーー
マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合達成!! キングすげえ
1-0完全はぐうかっこいい>
ヘル坊SUGEEEEEEEEEEEE   あとはマリナーズを出る喜びだけだな
今年マジで完全試合とノーノー多いな
そして、マリナーズでは完全試合か
おぉ!?すげぇ。日本でも見たい
凄すぎる!しかもスコア1‐0だし
すげええええええええええ
しゅごいねぇ(o゚▽゚)
キングすげぇ!!紛れもないエースオブエース
ヒェーッwwwwww
スゲーwww 人生で一度、完全試合を生で観戦したい
すげえええええええええええええ
これはキングですわ
キターー♪さすがのキング!観たかった…
MLB見て、

「世界にはこんな化け物がいるのか・・・」

って思ったのが当時21歳ぐらいだったこのフェリックス
これはレジェンドですわ
すごすぎワロタ おめでとう!
ホモリン「イチローさんも残ればよかったのに
ヘル坊おめでとゥー!
今年は多いな(;・∀・)
キングすげえええええええええええ
前野手にキレてたピッチャーだよね? すごい!! RT @nanJ_Baseball: やきう速報: 【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合達成!!
すごすぎわろた RT @nanJ_Baseball: やきう速報: 【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合達成!!
イチロー移籍後、何故か調子が良いマリナーズwwwww
キング流石!素晴らしい!
「あのマリナーズ」だからこそ、達成の喜びもひとしおだろうな。それにしても、1シーズンで完全試合による勝利と敗戦を両方経験してる球団ってどれだけあるんだろうか… / "【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合を達成!…"
ほげえええええ。知らなかった!ヘル坊すげええええ!! QT "@nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合を達成!! "
なお試合は・・・あ、あれ?
今起きたらヘルが完全試合しててビックリした!!おめでとー!!
キングすげええええええええええ -
いやホンマおめでとうございます
やっぱセーフコ球場って糞だわ
ついにキタ――(゚∀゚)――!!
????「イチローさん!ヘルナンデスがやりましたよ!祝杯をあげましょう!イチローさん…?そっか、イチさんはもう…ははは、ダメだなあ…」
おめでとうキング!! RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合を達成!!
ヘルナンデス~怒りの完全試合~
失礼かもしれないが、マリナーズにはもったいないような、そんなことを感じさせてしまうスーパーエース。これはすごい!!
すげええええええええええええ!!
ぐうレジェ
ヘル坊すげええええ!今のマリナーズで完全試合www
今年だけでMLBで2人目…?
うおおお!シアトルの伝説ダ‼‼ RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : 【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合を達成!!
以上

記事本文: 【速報】マリナーズのフェリックス・ヘルナンデス投手が完全試合達成!! « MLB « 日刊やきう速報@なんJ

関連記事

74コメント 2015-08-13 07:17 - blog.livedoor.jp

マリナーズの岩隈は12日、シアトルで行われたオリオールズ戦に先発しノーヒットノーランを達成。今季11試合目の登板で4勝目(2敗)をマークした。 9回を投げ無安打、3四球、7奪三振の快投で、メジャーリーグの日本人選手としては野茂英雄が1996年9月7日(ドジャース、対ロッキーズ)、2001年4月4日(レッドソックス、対オリオールズ)が達成して以来3度目の快挙となった。 114: 名無しさん@おーぷん...[続きを読む

画像で見る主要ニュース