TOP > 2chまとめ > 日刊やきう速報 > ロッテが26万円...

ロッテが26万円の超豪華観戦プランを発表wwwww « 千葉ロッテマリーンズ « 日刊やきう速報@なんJ

68コメント 登録日時:2012-07-10 00:33 | 日刊やきう速報キャッシュ

ロッテが26万円の豪華観戦プラン発表 ロッテが9日、なんと26万円の超ゴージャス観戦プランの発売を発表した。 8月28日の楽天戦(QVCマリン)に先着1組(4人まで利用可)限定で発売するが、関係者は「ロッテとしては最高額です。おそらく球界史上でも最高値じゃないですか」と胸を張った。 ゴージャスプランの中身は (1)試合当日は東京スカイツリーと東京タワ...

Twitterのコメント(68)

似たような内容で半額でやれば5年先ぐらいまで予約で埋まると思う。ちなC。
幕張のファンタジスタと一緒に観戦できるんやで!
[baseball]こんなん切込隊長案件以外のなにものでもないじゃないか。 /
初芝神の生解説が聴けるなら安いかも?
これ複数人で26万円もアリなのか 行きたい
どう見ても(3)が一番の目玉な件。これにジョニ黒とこさっちが入るなら、オールドパオタが殺到する悪寒。漢大道を試合中独占とかやれたら、熱いと思いますw
初芝様の生解説とか本気で羨ましいが、いくら何でも高すぎるヽ(`Д´)ノ
これは魅力的。 RT @YuiWeng 確かに初芝にノック出来る権利があれば完璧だったのに
確かに初芝にノック出来る権利があれば完璧だったのに
負けた場合は……← RT @daisu_ku 雨中の場合は…← RT @nanJ_Baseball: やきう速報: ロッテが26万円の超豪華観戦プランを発表wwwww
ロッテ…楽天戦…26……うっ、頭痛が…
26万とか凄まじい観戦費用だけどこれはサダ行くべきじゃないの? 主にプラン3の為に
ほとんど初芝さんのギャラじゃないですかー /
阪神は福本さんの生解説付きで100万プランとか出すべき
数年前、試合に飽きたらWiiで遊んでくださいって奴もなかったっけ?
緊張してゆっくり観れない。解説せいで
: ロッテが
26万円の超豪華観戦プランを発表wwwww
4人で割れば6万強、内容的に悪くないと思う、ただまぁ錦糸町からマリンまで車移動メンドイ、近くに良いホテル在ると思うけどやはり系列でって事だろうな★
>>68はホモか何か?(適当) というか負けたらどうするんですかねぇ・・・
初芝つきだぞ! RT @hatebuentertain: ロッテが26万円の超豪華観戦プランを発表wwwww « 千葉ロッテマリーンズ « 日刊やきう速報@なんJ
これは平気でお金出す人いるだろうねえw
初芝と2時間デートか…すごいな
負けたら、金返してくれるのか?ww
RT
@NEWS_0:
« 日刊やきう速報@なんJ
07/11 10:00より電話予約開始。初芝の解説付きは美味しいなw
ロッテファンからすれば安いやろうな。他球団からすれば面白そうな企画だと思うぐらいかな
DeNAもこういうイベントやってくれんかな つっても4人一組とか一緒に行く人おらんけど・゚・(ノД`;)・゚・
@pyocotan ピョコタン先生!真の千葉ロッテファンならこれを申し込むでしょう!
初芝なんか・・・ジョニーなら・・・
オリックスがじゃが割にしている裏ですごいこと考えてるなぁ。
初芝席…! /
@dikyll これナゴドで立浪解説だったらわたしお金出すから一緒に行こう(真顔) つ
ロッテが26万円の超豪華()観戦プランを発表wwwww -
初芝がついてくるとかwwwこれはロッテファンにはたまりませんなww
これは安いだろ
初芝と試合観戦が26万ってファンなら安いんだろうなあ
初様の生解説!超聞きたいーーーーー!! ---
ロッテが26万円の超豪華観戦プランを発表     1人頭¥65000で初芝神が付いてくるとか、ロッテファンからしたらものっそいお買い得じゃろ・・
初芝マンツーマン解説はマリサポ的にはどうなのか
初様の人気がやばい
初芝推しのコバロッテは当然行くよなw RT @nichiyakyu: 日刊やきう速報@なんJ : ロッテが26万円の超豪華観戦プランを発表wwwww
初芝ネ申wwwwww RT @nanJ_Baseball: やきう速報: ロッテが26万円の超豪華観戦プランを発表wwwww
初芝神の生解説てw>
以上

記事本文: ロッテが26万円の超豪華観戦プランを発表wwwww « 千葉ロッテマリーンズ « 日刊やきう速報@なんJ

関連記事

画像で見る主要ニュース