TOP > 2chまとめ > VIPPERな俺 > VIPPERな俺...

VIPPERな俺 : 氷菓実写化決定wwwwwwwwwwwww

23コメント 登録日時:2016-11-22 12:19 | VIPPERな俺キャッシュ

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/11/22(火)09:17:17 ID:n1K 俳優の山崎賢人(22)と女優の広瀬アリス(21)が来年公開の映画「氷菓」(安里麻里監督)にダブル主演することが21日、分かった。 作家・米澤穂信氏による同名のミステリー小説が原作。山崎が演じる無気力な高校1年生と、 同級生の広瀬が学校に古くからある「古典部」に入ることからストーリーは始まる。 える...

Twitterのコメント(23)

えるた…そ…?(; ・`д・´)
評価しない
氷菓実写化決定wwwwwwwww
今考えたらえるたそハシカンならギリギリ許せた
なんでもかんでも実写化やめーや
えるたそのコレジャナイ感
これは小説原作なんだから許してやれよ・・・
えるたそがー、橋本環奈あたりが適役ではなかったのか
広瀬アリスの気になりますは気にならない笑
えるたそェ・・・
また人気を利用してゴミを生み出し利益を貪るのか
ふさげんな
マジカヨ、、
私(配役がこれで本当にいいのか)気になります
この女優さんは自分を鏡で見たことないんですかね?
えるたそもほうたろもコレじゃない感。
だれだよこのブス
え、何言ってるの
原作のほーたろーもえるたそもガイジっぽさがやばい笑 高野の絵すき
えるたそ〜のキャストミスがデカイ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
これホントかな?山崎って人は嫌いじゃないけど、色んな実写化で見ててこの人で良かった!って思ったことないなぁ
おかしいこんなことは許されない…(白目
以上

記事本文: VIPPERな俺 : 氷菓実写化決定wwwwwwwwwwwww

関連記事

画像で見る主要ニュース