TOP > 2chまとめ > VIPPERな俺 > VIPPERな俺...

VIPPERな俺 : 玄関の鍵を再確認する病なんだが

39コメント 登録日時:2013-04-16 06:42 | VIPPERな俺キャッシュ

延々と手を洗うみたいな奴か 鍵かけたかな?って思う時は鍵をかけてる。 鍵をかけ忘れた時は不安にさえならない。 ガスの元栓とかは結構ある 酔っ払ってラーメン作るときとか特に 【玄関・クローゼット・廊下向け】 Luminous 【小型】LEDシーリングライト ~4.5畳用 700lm 昼光色 WY-CLG-Dposted with amazlet at 13.04.15ルミナス 売り上げランキング: ...

Twitterのコメント(39)

チャリ乗ったのに戻って確認すること多々あり_(:3 」∠)_
これマジでつらい
毎日思う、勿論掛け忘れたことはない。 クーラーとか、そういうのも気になるる。
1年の時は結構気になってたまに戻って確認しに行ってたw
『あれ?オマエ暖房消し忘れてない?』やめろwww
玄関のカギに限らず何でも再確認する病です /
超神経質な友達が高校の時に財布無くしたのを目の当たりにしてから色々と気にする様になった。けど玄関の鍵とか無意識だと再確認で手間だったので意識して確認する様にしたわ
50回確認する親戚いるからまともだとおもう
俺これめっちゃ分かる
自分もコレなんだけど治したい
『玄関の鍵を再確認する病なんだが』 僕も僕も。
「鍵かけたっけ…?まぁ誰も入らんやろ!」で済ませる
玄関の鍵だけじゃなく、暖房切り忘れてないか電気点けっぱなしになってないか毎日心配になるw
たばこはある、けど気にしたら負けと思って確認しに行かない! 【 】
今住んでるマンションにこれ3人はいるな
俺も割とこれなんだけど、みんなそうだと思ってた。
鍵かけたら指差し確認するようにして治した/これしかないよな /
ぼくもこのびょうき
分かった、試してみる!
5回ぐらい確認する。しかも閉まってるってわかってても不安になり、ノブをガチャガチャまわす。たぶん僕も病気。 /
自分にも当てはまるなー。最近は鍵かけた後に一度、ドア引っ張ってロック確認してから離れるようにしてる。やらないと気になって戻る可能性がある(^^;/後、部屋の電気消したかも気になっちゃう。 /
すげーわかる。あとストーブとかガスの元栓閉めたか心配になって戻ったりする。
お父さんもわたしもこれ笑
今はなんも気にしないけど小学生の時こんなんだったな( ╹ਊ╹)
この病とはもう10年来の付き合いです
出掛ける時と寝る前な。。。ガスとか水道とかもう色々確認しまくってww
ガチャガチャやってしまうわぁ・・・
わたしです ⇒は
鍵閉める→自転車を鍵開ける→自転車押して玄関まで戻って鍵閉めたか確認 がもうデフォとなってる。
以上

記事本文: VIPPERな俺 : 玄関の鍵を再確認する病なんだが

関連記事

画像で見る主要ニュース