TOP > 2chまとめ > VIPPERな俺 > VIPPERな俺...
451コメント

お前らが好きだった給食のメニューって何? 今春から大学生になる奴にアドバイスするスレ Fランの実態を語ろうぜ 今の小学生は異常。いくらなんでも進みすぎている。後DQNが多い 学歴社会がなくなるってメリットあるの? 楽器を演奏する女の子って、萌えじゃね? 夏が来るぞ・・・泣きそうだ・・・ 学生の時先生から言われた一番ひどい言葉晒そうぜwwww お買い得大学 と お買い損大学 一体どこまでの大学が高学...


Twitterのコメント(451)

@missingyako 地のキラキラの召喚とかなwwwww俺たちホイホイなスレが('ー')
ウニョラーの時の顔が最高
微妙に気になって目が離せなくなる劇の変な生物
■うちに全巻あるし読み直そうかなw
肩の向こうの二本のゴボウのまんなかにあるすね毛の下のロココ調の右
みんな魔方陣グルグル見てたんやなー。これを見るともっと懐かしくなる。
やっぱり私のバイブルはグルグルである。
オッポレ!オッポレ!
サッパリ妖精は今でもたまに出てくる
やばっw久しぶりに読みたくなったw漫画まだあったっけ( ̄▽ ̄;)
/ 脳内再生余裕
トッピロキー! うにょらー!
脳内再生余裕でした。今でも思い出したら笑ってしまうwwww
おもろうてやがてダメージ!
また最初から読み直したいですのぉ
おっさんの原点よ
あー、読み直したい。
勇者さま~!!
(via Instapaper) やっぱりただし魔法は尻から出る、だよなーw 個人的にはご飯重くしておきました、も好きだけど。
大体覚えてるのが怖い
懐かしいw
小学校時代のバイブル
鼻水を飲み干してくれるわ!好きだった
やばい懐かしいwwwwwwwwwwwwwww
肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ調の右
またグルグルが連載してたときのガンガン読みたいな。ハーメルン、パッパラ隊、ロトの紋章、ツインシグナル…懐かしい
思い出し笑い炸裂
ライオン師匠が無いとか…
サニーサイドアップ! QT @justaway_joy: VIPPERな俺 : 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ ただし(ry
オヤジの脇オニギリが強烈すぎて忘れられない
60どこの俺( ̄▽ ̄)
ヒッポロ系ニャポーンw
ここのまとめは全部脳内再生余裕過ぎた。>>126が正に、って感じの一言。<
読み返したくなってきた
グルグル1巻から読みたいwww
ヒッポロ系ニャポーンさ!
大好き
ギップルテント RT @touhu00: ただし魔法は~かアヒルマン__◆「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけけ
ウニョラー、一択だな。
クソワロタwww RT @mdrrr1109: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
一番を決めるなんて、ぼくにはとてもできない
どれも覚えてるんだけどwww
すっごい笑ってもうたw
なんだか懐かしい(*´▽`*)→
グルグルって同世代間では「え、漫画読むんだ!?」って人とも異常に盛り上がるんだけど、世代がずれると全然分かち合えない気がする。ほらジャンプだと基礎教養とかアリバイ的に知ってたりするじゃない 。「魔法陣グルグル」で印象に残ってるネタ
ヒッポロ系ニャポーンさ!は初見10分くらい笑い転げてたまじで /
「魔法陣グルグル」で一番印象に 残ってるネタ描いてけ  ここのババアは良いババア
めでたいものはなんですぞ?
懐かしいし、脳内再生余裕ですねw
やっぱり脇でおにぎりだよなぁ。グルグル集め直そう
これ今日しほねーさんが言ってたやつや\(//∇//)\一個もわからんけどww
寝る前に懐かしさで爆発した うおお読み直したい |
ククリ「勇者様~何してるの~?」ニケ「息」ククリ「・・・。」さっぱり妖精「はぁ~さっぱりさっぱり~」
ウチにまだ全巻あるぞwww
アヒルマンを生んだで爆笑した思い出w
やばい今見ても余裕で笑える…人生で初めて買った漫画。そしてレイドは俺の嫁。
脳内再生余裕
脇の下でおにぎりを・・!? 1秒間で10個握れるらしい・・
脳内再生余裕すぎる。グルグルは本当に面白い。おかしらのアヒルとカヤはあみちゃんとのいい思い出
私の青春、グルグル。
僕にはとてもできない
おれのじいちゃんのなまえだ!!!
個人的には脇おにぎりとミグミグ劇場
これはダントツで「はっくしょん まもの」一択
セリフだけでどのシーンか余裕で分かりますしおすし。ちなみにキタキタも当然買ってます :
文字見るだけで笑えるwwwまた読み返したいなぁ…
ただし魔法は尻からでる
レストラン「異様に美味い店」、「ぼくにはとてもできない」、「そうだ!そうだ!そうだ!」パッと思いついたやつ。/
@koyama1987 実家にあるけど私も同じことたまに考える!
ハックションまもの
確かグルグル世界の公式な伝説では魔王はキタキタ踊りで封印されたことになったんだよなぁ…懐かしい。
ザムディン!!!に決まってるwww
あかん余裕で脳内再々出来て吹く
グルグル読み返したい!/
きたきたオヤジいー!!! RT @miharuhi: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ 全然覚えてない!
アニメ見たいねー!まじどっかにないかなー!
無言の人面犬ゴチンコが一番に浮かんだ
やばーーー!誰か共感してくれんかなー!!!一人でわろたーーー!
おっぱいの戦い RT @yg82k: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
妹だいたい言えるぞww >>>>
脳内再生余裕過ぎた /
何故「おもろうてやがてダメージ」がないんだ!
脳内再生余裕すぎるwww RT @merimo_: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ wwwwww思い出し笑いしたwwww
ただし魔法は尻から出る RT @2B___ クーちゃん
懐かしい..
クーちゃん
なつかしい…
そして今でも面白いwww
全部わかったわwww
サッパリサッパリ! RT @cheerio_nene: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ 大地の治療が必要でふ!
懐かしいな~
懐かしすぎわろうた。
ザムディン!!久々に読みたくなりました。なつかしー RT @u_g_: グルグルのネタは心に残ってる日常生活でたまに思い出す。 : 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
これか…(^q^)
ただし魔法は尻から出る RT @shinshinnienie: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
こないだやったばかりなのに
懐かし過ぎてヤバい\(^o^)/
2012年6月のスレだって…!? RT @mito_eunos: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ 根強いなー!!!
あぁ全部脳内再生余裕
すばらしい
文字だけで爆笑できるw実家からぐるぐるだけでももって来ようかなw
私得すぎるスレキタwwwww
なつかしい…
なんという俺&なまそん向けのまとめ記事wwwザムディン!!!!
台詞だけでそのコマがはっきり思い浮かぶってほんとすごい
全部余裕で思い出せる(^q^)
脳内再生余裕だったw 最初のアニメのラストはゲーム好きならあるあるネタかも。初見はショックだったけどw
スレ読むだけで笑えるwww ■
グルグル大好き
そのコマ思い出して大爆笑したほんとグルグルすげーよ
全部分かる俺はグルグルおたく
びっくりするほどユートピアも・・・
俺得スレ。
ウニョラー!トッピロキー!
なんですか?これ?
ヒッポロ系ニャポーンさっ。
たぶん、俺が今思い出補正なしで読んだらそんなに面白く感じないが、そんなのは俺がオッサンになったから当たり前なことで、小学~中学生にクリティカルヒットするあのネタの押収はほんとにすごい才能だと思う。 /
見ただけで笑っちゃうw 読みたくなってきた! RT @u2106: 脇おにぎりww RT 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
御意 RT @takintokyo: ああーババアよー♪/「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ
テントに入ると頭上にギップルの褌(尻) RT @kiku7282: 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ 脇でおにぎり作ってた。
これやばい!電車なのに笑いそうになるww久しぶりに読みたくなったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
脇でおにぎり作ってた。
ただし魔法は尻からでる

記事本文: VIPPERな俺 : 「魔法陣グルグル」で一番印象に残ってるネタ描いてけ

関連記事

39コメント 2013-06-08 21:45 - vipsister23.com

魔技師という単語でわたしは中二病発症しました。 ククリと迷ったけどジュジュに入れてきた キタキタおやじがワキでにぎったおにぎり 正直誰に投票するかガチで悩むラインナップ 悩んだけどジュジュやな ギップリャに入れといた ルンルンと最後まで迷ったが 全知全能の神 オレ 引用元:魔法陣グルグルのキャラ人気投票やってるぞwwwwwwwwww ケンタッキーのLINEwwwww 小池栄子やM...[続きを読む

画像で見る主要ニュース