TOP > 2chまとめ > VIPPERな俺 > VIPPERな俺...

VIPPERな俺 : ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」

287コメント 登録日時:2011-08-03 16:11 | VIPPERな俺キャッシュ

修正液「そんなモノ・・・修正してやる!」 勝俣「あったけぇ!!!!アッコさんの中あったけぇ!!!!!」 浜田雅功がバイオハザードをやりながら言いそうな事 永沢「みんなを逃がして自爆なんて、藤木君は本当に卑怯だな。」 長州力「心を開かなければそりゃあエバは動きませんよ、ウン」 イエス「あ、まだキリスト教やってたんだ」 小杉「罪なき人々の無垢なる魂……もてあそぶやん!?」 J( 'ー`)し「たかしへ。...

Twitterのコメント(287)

何これカッコいい……!!
おもしろかったwww
かwっwこwいwいww
絵描いてみた

元ネタ
やだ///なにこの厨二病wwwwカッコイイ/////
割と好き
こういうのすきやわwww 【ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」】
何これ格好良い。
こういうスレにおけるダチョウ倶楽部のかっこよさは異常
ワロスwww
ルー大柴「トゥギャザーしようじゃないか、地獄の底までね」 こういうの好きだなーw
笑いが止まらなくて死んだ
このスレ熱すぎワロタw 【ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」】
こう言うの大好きw
ひぐちカッター強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなかっこいいww吉田「大地を統べる神と同化してるぜ!!」小杉「それなら俺が神ごと焼き尽くしてやろうやないか火ー破ー!!!」
かっこいい・・・>>
下らないけどこーゆうの大好き♡
グッときた RT @Aikaq: ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」  ダチョウ倶楽部がかっこよすぎてなんかもう泣いた
こういうの大好き。/
勝手に好感度が上がる謎の現象
TVっ子なら全レスにニヤニヤできる!
ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」:

明日発売のWindows95だが:
昨日から読んでたけど思ったより良かった
こういうの好き
胸が熱くなるな:
・・・こういうの大好きだwwwwwww
「ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」」
笑いすぎてかゆみ増すわwww→→→
こういうの大好きだw
ヘイポーが反則過ぎて
これ系が好き。
またこの手のスレが・・・
最早定期スレ。だがそれがいい!
たまに見るこれ系のスレ大好きwww
タイトルで既にワロタwww
嫌いじゃない。こういうの嫌いじゃないよ。|
吹いたw高田純次は卑怯
何このスレwww ⇒
スレタイで吹いたww
たまに悪役が混ざってるのがまたwww →
大好きこういうの
これ、なんていう映画?買うわ。 :
マジで笑ったわwww 得に出川wwwww
『 : ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」』 何このスレ。大好き。
このスレヤバい面白いわ・・・!
ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな !!」その他、お笑い系ギャグ満載
クソスレかと思ったら吹いたww
なんだかんだとこの手のスレが好きです。邪気まるこちゃんとかも。
かっこよすぎわろた
くっそwww寝る前だったのに。
これ系のネタ好きやwwwww /
かっこよすぎワロタ
映画予告みたいだwwというか見てみたい!!
なんだかなー、このエントリー。 /
割と面白いから困る
普通にかっこいい件
こういうのおれは好きだぜ…!
無駄にカッコイイw
かっこよすぎ…
この手のスレは嫌いじゃない。むしろ大好き。
わろたwww RT @R246: クソッ・・・こんなのでッ・・・・! | VIPPERな俺 : ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」
これは良スレ! RT @R246 クソッ・・・こんなのでッ・・・・! | VIPPERな俺 : ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」
フイタwwww::
芸人たちがかっこよく見えるwwwwwwwwwww
こういうスレ...嫌いじゃないわ!
やだかっこいい
こーゆーのだめw
@moriyama_441 全員カッコよく見えてくるー!!wwワロタ < これ系弱いですわwww
やだかこいい
こういうスレにどうも私は弱い 作業妨害され続け30分……
上田がすごくシュレスホールドガーディアンです
糞ワロタwwかっこよすぎるてww
こういうスレ前もあったけど好きだwww
地味にくるwww
かっこええ・・・!!
: クソ笑ったwww
小島よしお「そんなの・・・関係ねぇっ!!」が好き:
VIPPERな俺:
ちょっと面白かった
このシリーズ好きすぎるwwwww
かっこいい…。 RT @2chblog_news: ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」

記事本文: VIPPERな俺 : ダンディ坂野「ゲッツしてやるぜ…貴様の命をな!!」

関連記事

画像で見る主要ニュース