TOP > 2chまとめ > VIPPERな俺 > VIPPERな俺...

VIPPERな俺 : 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・

172コメント 登録日時:2011-06-10 18:23 | VIPPERな俺キャッシュ

女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル 誰かと一緒じゃなきゃご飯食べられな~い! なんて、ひとり飯(メシ)に偏見を持つ女性は要注意。 このご時勢、誰かと行動を共にしないと何もできない金魚のフンタイプちゃんは、はっきり言って「ウザイ」だけと男性に思われちゃいますよ。 そんななか、女性がひとりで回転寿司を食べに来るという通称、「回転女子」が増えている...

Twitterのコメント(172)

今からがってん寿司にウニ軍艦10個テイクアウトしに行くけど、ついでに寿司も食べて帰りたい これはネタなの?本気なの?いいの?ダメなの?→
女子力高めると一人で生きて行けるようになるんだな /
ピ○サロを彷彿とさせるので「回転女子」って書くんじゃない。
@nagara_t あー何かそれ前どっかで聞いた気がするわww (´・ω・`)つ さぁこれで女子力アップだ!w
変態すぎるw RT @rarunaDAME 回転寿司屋で女子力アップってひたすら赤貝とアワビだけ注文するとかそういう行為ですか RT @yodelx:女子力を高めるために一人回転寿司なう! ぷんぷくりーん。
くっそわろたRT @miku1329 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
5皿で足りるかああっネタを剥ぐなっ(怒
私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・. .女子力とはいったい・・・
茶を吹き出した。回転女子って……一体全体、何がおこっているのだ。
ガリを盛りに盛るw
未だに女子力の意味が分からない
女子力とかもういいから 【Vipperな俺】
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwてか2つにわけて食うなしwwwwwwwww
女子力が迷走しとる
回転女子ってなんだよwwwwライターも大概にしろよwwww
回転女子wwwwww
カワイイ具www RT @aircom: こんなんあったら逆に行けなくなるわ!
>入り口で軽く一礼したら、胸を張って堂々と入るべし。なにそれ?カラテカ?礼しないと死ぬの?あとおっさんっぽくすれば「女子力」とやらはあがるらしいよっ!
はっ(´Д` )!?
また変なのが出てるな!
女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル!
こういう記事にいちいち反応する…、くやしぃ。
なんだエビオス嬢じゃないのか。
もう女子力NGワードにしようよ…(´・ω・`)
これはワロタwwwwwwwwww
二郎コピペの足元にも及ばんですな。修行が足りないでござる。
女子力を高めたい人にオススメ!☆(ゝω・)vキャピ
これ見ながらなんとなくそう思った。
カワイイ具ってなんやw >
回転女子っ言うのか。あと、5・7は許せない
アァンチョーカワイー(棒)
またエビオス嬢かと思った。与太記事で金貰えるっていいよな俺にはこんな明後日な文才無いけど^^
女子力ってなんだ?
女子力ってなんなんだろう……
メシ食いながら読めねぇww RT @tako0211: VIPPERな俺 : 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
いつも楽しいネタ振りご苦労さまです
ざっと見ただけなのだけどもう笑いが止まらんw
なんだか全体的によくわからないな… 「 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・」
回転女子てw エビオス嬢に通じるものがあるな(笑)
谷合がゆう女子力ってこうゆうこと?笑
こんなので笑ってしまった。
何を言ってるのか全然理解できないが1人回転寿司はやってみたい
具とシャリを分解する意味がわからない…
私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
もはやシリーズ化
必見!女子力を高めるマニュアル! 回転女子(キリッ
カワイイ具wwww -
もう〇〇女子とか〇〇男子とかイイ年してガタガタ言ってんじゃねーよって言うのに疲れた。もういいや。
またおかしな言葉が出てきたwwww
回転女子(笑)
マジで孤独のグルメは1回読んでみたいww → 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・[VIPPERな俺]
カワイイ具…(・ω・`*) RT @iberikoberiko: 回転女子(つまりローリンガール)⇒必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
回転女子(つまりローリンガール)⇒
「女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル」っていう間違ったものがあるぞ!


正しくはこうだ!
①途中でウエップしないように汁物は飲むな!
②腹が裂けても10皿頼め!
③晩酌したら食えなくなるから呑むな!
また女子力()か?
「回転女子」「カワイイ具」とかどこのヘルスだよwwwって思った私は中1男子力が高めだと思う(キリッ
回転女子はあるとおもいます
おい、一人寿司楽勝の私の女子力ってかなりすごいんじゃないのか… Cryu「私の女子力は53万スイーツです」●必見!
可愛い具wwwwww
V : 回転女子(´・ω・`)
今度は回転寿司か・・・w /
お、おもしろい
ちょっといみがわからない
ちょっと何言ってるか分からない
さすがに飽きてきた。既に3番煎じ4番煎じだけど、エビオス嬢の1発目には及ばないよなぁ /
7、 具とシャリを分解して2度楽しむって何の為に寿司頼むんやーーー私の前でやったらゲソパンだ!
カワイイ具(笑)女子力(笑)デキル女(爆笑)
またどっかのバカがこんなもん書いたのかw泥酔おもらし女と同じやつだろこれ
理解に苦しむね -
エビオス嬢じゃないとか悪質なスレタイ詐欺だな【VIPPERな俺】 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・[ ]
年配女子…?回転…女子…?
エビオス嬢のパチもん? こういうの流行ってるの? っていうか、女子力ってもうこう言うので定着してんの?
内容にキチガイ度が足りないと思ったらエビオス嬢じゃないのか。しかしネタとシャリを分解すんなよ。RT @news23vip: VIPPERな俺 : 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
『 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・』 あほかw
か、回転…女子…だと…?
エビオスじゃないのね。そして、分解して食べるとか汚すぎる。女子でもなんでもねー。RT @2chmtm: 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル!私が女の子で初めてのスーパーサイ⇒
出てくる時ラストの2枚… あれが効いたなって言ってたら惚れるQT @koukitarou:  
回転女子って何ぞや
さあ。おまいらの大好きなものだ。
回転女子www RT @mashiro_mhr: VIPPERな俺 : 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
いいことを教えてあげよう。男の子は、「女子力」とか言ってる女の子を正直ウザいと思っている >
VIPPERな俺:
女子力もいよいよよくわからないところまできてますな
回転女子ってなんか強そうだわ
おっさんがするようなことをすると女子力が上がる不思議
回転女子って何だよwww
文才あるおっさんってやべーな
[B!] さすがエビオス嬢さんやで!…なに…違うだと…?  私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
私が女の子で   ・・・一言!「カワイイ具」ってなにさ?www
おっさんって女子力高かったん…
おもらし女子の次はこれだ!!
どこへ向かうのか、女子力とやらは。/
相変わらずの女子力の高め方だなw
フォロワーの中にいたな、そういえばw @2chmtm RT: @2chmtm: 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル!私が女の子で初めてのスーパーサイ⇒
もう「女子力」の意味が全くわからなくなってきた。
回転女子て。かわいい具て
カワイイ具ってなんだよw 最近の女子力とやらは恐ろしいな
エビオスさんじゃないけど、何かがおかしい
この手の記事はもはや狂気を感じる
エビオスかと思ったら違うのか・・・
なんか切れがないなぁと思ったら、エビオスじゃないのか…。
これで女子力あがるなら俺の女子力は53万ですよ。
これで女子力あがるなら俺の女子力は53万ですよ。
かわいいネタwwwwわさびそ~www
具とシャリを分解!? こどもかよ RT @2chmtm: 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル!私が女の子で初めてのスーパーサイ⇒
大将のいる回転寿司ってなんだよ RT @kyouji0716: 回転女子がどーたらこーたら。昼間ソース元を読んだ時も思ったんだけど、今回の記事の「女子力」って
何このネタ…寿司だけに…   -
女子力がわからねぇ…w RT @2chmtm 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル!私が女の子で初めてのスーパーサイ⇒
"@news23vip:
会社の人が女子力上げないとって言ってたな…教えないといかんな
女子力人気だなぁ。回転女子…
敢えて訊こう・・・女子力ってなんだよ?
また来たこれ。カワイイ具がなんかエロい。: 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・...
女子力がゲシュタルト崩壊
また私の女子力が上がってしまうのか…。
タイムリー RT @news23vip: VIPPERな俺 : 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・
回 転 女 子 力 ! !
回転女子がどーたらこーたら。昼間ソース元を読んだ時も思ったんだけど、今回の記事の「女子力」って「おっさんクサさ」でしかないよなw
赤貝でも食ってろ
以上

記事本文: VIPPERな俺 : 必見!女子力を高めるひとり回転寿司マニュアル! 私が女の子で初めてのスーパーサイヤ人かも・・・

関連記事

画像で見る主要ニュース