TOP > 2chまとめ > VIPPERな俺 > VIPPERな俺...

VIPPERな俺 : Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww

48コメント 登録日時:2011-02-24 17:17 | VIPPERな俺キャッシュ

あとの3つは同じようなもん 今はFirefoxだけど4.0が期待薄なんで久しぶりにIEかな Chrome+IEで事足りるから必要ない。 IE9だとむしろFireFoxより使い勝手がいいから、選択肢に入ることはない。 Operaは対応サイト増えてくれれば文句無いのに ここ半年ChromeとOperaどっちをメインにしようか悩んでるけど結局きまらない はじめてのGoogle Chrome―新機能満...

Twitterのコメント(48)

ノーマルスペックでのおぺらたんの活躍。あいつ軽くていいぞ。俺のmacでたまーにクラッシュするけど。
@abe_wawa 使ったことはあるんだよ!でも、ほら。 /
ブラウザって一度慣れると乗り換えにくいのがGAGAGA。:
ここ半年くらいでメインをchromeにした。でも対応してないアドオンがまだ結構ある(ダウンロード系が特に)ので、そういう用途のみまだFirefoxつかってる。
いろんなブラウザ試してみるが狐タソはクラッシュして起動しなくなってから使ってない。今はクローム。
Frユーザーだけどちょろめ使うか >>152 ww
低スペPC使ってた時代にお世話になりました。Operaは RT @pbmfy: Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww Opera最高なのに!!
ああ、Sleipnirのソース(が入ったPC)が盗まれなければなぁ >
>>152の言いたいことが、すげーわかる。なぜかは分からないんだけど、IEは見ていてイライラする。
Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww:  なんでFxつかってるかっていうと、あれだ、Firebugさんの為だ
正直言い返せない・・・慣れてるのと,ソースをごちゃごちゃ弄って結構快適になってしもうたので使ってるけどFirefox4が残念だったのでそのうち変えようかな -
おぺらまじつよいからみんなつかおうぜつってんのにどいつもこいつもちょろめちょろめ・・・ばーや!!
opera使おうぜってことで。 - 【ぺりったん】
Vista以降からだんだんと分かりづらくなってきたwebブラウザ。IEすら動作保証外の何かが起こる。こういう評判読み比べたり実際に使ってみたりしている間に続々とバージョンアップしてくし、その度にプラグインで苦労するし、一体何なのもう。→
案の定opera厨だったか
@shoukitci
これ見てて私は知らないこと多すぎてつらくなりましたw知らないからネタも見抜けない(^〜^)
ほとんど蚊帳の外なSafariたん( ´・ω・)カワイソス
Opera最強伝説かあ これってネタだと思ってたけどがちなのかな?
メモリ消費量が少ないソフトが良いソフトというのは間違ってるってのは説得力あるな。オペラ良いとか聞くけど結局、惰性でFirefox使ってます。 【Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなww】
別に人の自由だから良いはずなのになぜこんな無意味な事をするんだろう…。
Firefoxユーザーだけどお奨めできないブラウザになりつつあるのは事実(笑)
そんな自分はチョロメで良いです。
OperaちゃんもFirefoxちゃんもどっちもかわいいよ!【Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww】
ごめんね狐ちゃんでごめんね。うちのだめな子IE固まるからさ…他?使わず嫌い
Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww( )|IEを6から7にアップグレードしたらクソだったのでFirefoxに乗り換えた。で、数年してIEを7から8にアップグレードしたら安定した。IE7とはなんだったのか…。
Chromeは速いのであって決して軽くはない。低スペや他アプリとの同時起動にはオススメしない。 " : Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww"
編集の所為かも知れないけど、おぺらーの言いたいことが纏まっているスレは珍しいな。『 : Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww: 』
火狐使ってるけど、変える気ないなぁ。。
慣れちゃったし
FirefoxスレなのになぜVimperatorが出てこないんだろう / /
火狐のアドオンが便利すぎて乗り換えられない
火狐になれたせいで火狐から離れられません
「フォクすけは可愛いんだよ!」←おぺらたんのほうが可愛い ちょっとわろた -
これの>>2は間違いなくフナムシさん
ブラウザ戦士 Pale Moonでいいんだよ… と俺は思う
僕はoperaちゃん!
どうして、ブラウザの話になると速攻でopera最強伝説が出てくるのに利用者はchromeよりすくないんだろうな
俺もそろそろ情強って言いたいしoperaにしよかな
そんなことないもん(`・ω・´)
自分は火狐派(*´ω`) クラッシュはあまりしないかなぁ アドオン入れまくってクラッシュしたと思ったらPCがクラッシュしていたし ブラウザは人各々(`・ω・´)
本当にOpera便利なのー?何か証拠でもあるのー?(棒読み)
Firefoxの理由か…プリインストールのAdBlockPlusが高性能でアフィブログの広告見なくていいからかな。
で…ですよねー…どうりでTLでChromeわっしょいが RT @news23vip: VIPPERな俺 : Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww
火狐のブックマークやアドオン等の全てのデータはLinux版の火狐で特別なことをせずそのままインポートできる。Linuxにおける火狐以外のブラウザの性能って…ねぇw
今日もOperaの最強伝説が語られているな。胸熱。
Chromeも使ってみたいけどFirefoxが快適すぎてなかなか踏み切れない >
以上

記事本文: VIPPERな俺 : Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww

関連記事

画像で見る主要ニュース