TOP > 2chまとめ > VIPPERな俺 > VIPPERな俺...

VIPPERな俺 : IE、Firefox、Google Chrome、Safari、Opera お薦めブラウザは?

27コメント 登録日時:2010-12-07 00:51 | VIPPERな俺キャッシュ

もじら組好きだったからmozillaからfirefoxずっと使ってたけど operaに乗り換えてからもう戻る気ない 時は2000年、場所は開設されたばかりの殺伐としたV速。 Web閲覧に関してはIE5というゴミブラウザを泣く泣く使わざるをえない状況であった。 その暗闇の中の一筋の光、Opera 5。 しかし当時のOperaはレジストしないと常に右上に広告が表示...

Twitterのコメント(27)

火狐で困ってないけどなー
PCのネットブラウザ選びはこのサイトが参考になったな。そして掲載されてる絵が秀逸。
@toma1220 早さならグーグルが一番て言われてるけどなぁ。そいつら以外で試してみたいなら上記参照で。最強伝説オプリさんは良いって聞くけど、でも2ちゃんの意見って偏ってるからそれ頭に入れて検討するよ
わたしは火狐とChromeです。
まさにこのとおりだと思う
まぁブラウザなんて好みだろ
なんやかんやでメインはプニルのまま、サブに火狐、更にちょろめ:
タブを100個ほど開く人間に、Chromeメインの選択肢はありえない>
ちょっと時間たっただけでころころ意見が変わる・・
>>43参照 RT @Clover_Dy: Google Chromeだっけ、あれ使うのやめたほうがいいと切実に思ふ 
お前らのブラウザは?
ちなみに今は動画にコメントしても落ちないぞ。 RT @mtmt_id: Opera画像(写真)良いね。PaleMoonはFxアップデートの度にUA書き換えるのがめんどくさい。// お薦めブラウザは?
ブラウザ IEはAIONログイン用、火狐がノーマル。最近火狐がよくクラッシュする・・・見てるサイトが悪いんだろうけどね。
ドーナッツ入ってないとか・・・
ブラウザ擬人化的にはLunascape最強だけど、IEツインテールなら鞍替えする
「Firefox→自分は情強と思い込んでる情弱御用達、メジャーアップデートのたびにアドオンがほぼ全滅」
だいたい使ったけど、愛用してるMacbookが処理遅くなってきたのと家の回線が遅いので、軽いGoogle Chromeで満足しています。 「ブラウザはどれがいいか」→
慣れがあるからイザ試しで切り替えても物足りなくて戻ってきちゃうんだよな>
火狐たんかるなたんだな。
シングルコアの遅いPCでもOperaならかなり速い。クラッシュが多いけど、クリーンインストールしたら事故率は減った :
一回リカバリーしたら、インストール・アドオンとかの設定するのが面倒くさくて妥協、IEなう。
これは俺得!と思ったけど結局どれがいいのかわかんねえよ・・・ 2chmtm

IE、Firefox、GoogleChrome、Safari、Operaお薦めブラウザは?⇒
お薦めブラウザは?: ... メジャーアップデートのたびにアドオンがほぼ全滅 Chrome→Googleサービス愛好家向け、スパイウエアと極悪アップ...
以上

記事本文: VIPPERな俺 : IE、Firefox、Google Chrome、Safari、Opera お薦めブラウザは?

関連記事

画像で見る主要ニュース