横浜DeNAベイスターズ、今世紀初の開幕2連勝wwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

DeNA強いぞ!中日に連勝!一挙4点 番長初勝利 DeNAが3回に4点を奪い、わずか4安打ながら中日に連勝した。 DeNAは3回、中日・荒木の野選で先制すると、内村、ラミレスの適時打で一挙4点を奪い試合の主導権を握った。先発の三浦は8回途中まで5安打2失点と好投。緩急を織り交ぜ、中日打線に的を絞らせなかった。 中日は8回に三浦をようやくとらえ、谷繁の適時打などで2点を返すのがやっと...

Twitterのコメント(49)

いいじゃん(いいじゃん)
DeNA応援するの楽しそうだなw
まぁ盛り上がれるだけ盛り上がっとこうか
重課金打線wwwwwwwwww
: いけるやん!
98年ユニみたいだね
コメントが面白すぎる
4連勝した年は直後に6連敗してたな
重課金打線に草不可避
よこはまゆうしょう!
北朝鮮情勢ヤバいらしいから現時点でシーズン中止や!
「重課金打線」でワロタwwww
よし、月間勝ち越しやで
課金打線www
うぉっしゃー!快挙じゃー!!笑
「今世紀初」ってなんか壮大だな。☞
クッソわらたwwwwwww頑張れ横浜www
De勝ったのか! 絶頂射精もんやな!  重課金打線が機能しとるんかな
きゃー!きゃー!→
あかんベイが優勝してしまうwwww
開幕2連勝は13年振り!首位に立ってますよ奥さん!首位…いい響きです。うわあ、仕事がんばろう…
勝ちすぎて申し訳ない
今世紀初www
RT @kk_yellow789: そ、そんなこと、ある。 →なんJ(まとめては)いかんのか? : 横浜DeNAベイスターズ、今世紀初の開幕2連勝wwwwww
そ、そんなこと、ある。 →
強ええええ!!!
単独首位の時間だあああああああああ
でな今年Aクラスいけるんちゃうのこれ
首位や!!!!!!
(*^◯^*)重課金打線最高!5年半ぶりに月間勝ち越し!
今世紀初の響きやばすぎる
これは純粋におめでとう!!!!!!!!!
単独首位!!!!!優勝だあああああああああああああああ!!
首位かー!
(*^○^*)横浜も連勝できるのか!
ベイファン歓喜wwww
戦力補強を課金とかいうなやwwww
記録洗い出せるだけ洗い出そうぜwwwww>
月間勝ち越し決定w RT @matome_ikan 横浜DeNAベイスターズ、今世紀初の開幕2連勝wwwwww:(まとめては)いかんのか?
以上

記事本文: 横浜DeNAベイスターズ、今世紀初の開幕2連勝wwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

関連記事

画像で見る主要ニュース