日刊「大谷メジャー決定的!」 報知「大谷国内一本!」 どっちやねんwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

・【悲報】ロッテ西なんとかクビwwwwwwwwwww ・【悲報】広島・野村祐輔の老けこみっぷりが凄まじい件 ・中日・高木監督 最終戦セレモニーの第一声で「ジョイナス!」wwwww ・ネルソン「ドラゴンズに感謝。日本人皆いい人」 ・猪狩守ってなんJ民が理想とする投手の姿だよな ・【悲報】達川、野球のルールを把握してないミス ・(20)とか(21)で解雇される選手wwww...

Twitterのコメント(21)

間を取って楽天に入ろう(提案)
高度な情報戦ワロタw
@Yakult_Ryota @tmura26 …間をとって横浜に来てもらおう
どっちなの?/ 報知「大谷国内一本!」どっちやねんwww
ほんとや、どっちやwwwww
果たしてどっちが飛ばしなのか
どっちでもいいけどドラフトかたよっちゃうね\(^o^)/
もう来週ドラフトだという事実に驚愕した、なんも情報集めてねえ。
国内やろ...たぶん.
どっちやねんwww
「大谷メジャー決定的!」 「大谷国内一本!」
個人的にはドラ1レベルの選手がNPB経ないでメジャー行くのはさびC。でも贔屓球団には指名して欲しくないというジレンマ。どうせ入団しても時期来たらさっさとメジャー行くんだろうし
以上

記事本文: 日刊「大谷メジャー決定的!」 報知「大谷国内一本!」 どっちやねんwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

関連記事

画像で見る主要ニュース