32コメント

虎ナイン怒らせた「澤村ポルシェ暴走」 阪神ナインが「澤村KO」を誓った——30日の巨人戦(東京ドーム)に延長11回0—0で引き分け。ライバルとの敵地3連戦を2敗1分けで終えた阪神。猛虎軍団にとっては悔しい結果となったが、その舞台裏ではGサイドに激怒する一件が…。それはこの日の巨人先発・澤村拓一(24)の〝暴走劇〟に対するものだった。 話は今回の3連戦の第1ラウンド、28日にさかのぼる。試...


Twitterのコメント(32)

落合の地元やしありそうな話:
両チームすきじゃないけど、これはいけん。
(仕事なんだから贔屓は)いかんでしょ やっぱ虚カスって糞だわ
いや…。普通に考えて鍋物やうどん類は時間かかるから仕方ないやろ…。
器小さいと言われても仕方ないかもな
この記事自体は話半分だが、巨人の選手云々の前にオーダー通ってなかったら怒るわ(笑) RT @laroja77carp: 中日ナイン燃えさせた! 「居酒屋事件」で一致団結 そりゃ怒るわ。暴動が起きてもおかしくないレベル!!
東スポクオリティ…:
なんじゃこりゃwwだから今回中日こんな強かったんかwwっておい!
なるほどwこの手の話は大体のテンプレがあったのかw(中盤)
食べ物の怨みは
小さいというか、呆れる
やっぱ虚カスってクソだわ。スレのまとめ方がクソすぎんだよね
失望しました。巨人なんて大嫌い
落合の故郷なのに( ̄ー ̄) やっぱ田舎は巨人ファンばっかだな
食い物の恨みこえぇww
秋田の居酒屋w
東スポってホンマおもろいな
これはキレて当然ですわwwwww
東スポだからな
飲食店でのオーダー忘れって一度食らったことあるけどあれは腹立つな
しょうもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww /
わかる。中日がんばれ なおこの居酒屋は燃えてしまえ QT @matome_ikan: 中日ナイン燃えさせた! 「居酒屋事件」で一致団結:(まとめては)いかんのか?
以上

記事本文: 中日ナイン燃えさせた! 「居酒屋事件」で一致団結 : なんJ(まとめては)いかんのか?

関連記事

67コメント 2012-08-30 12:34 - www.tokyo-sports.co.jp

中日ナイン燃えさせた「居酒屋事件」 2012年08月30日 12時00分 中日ナインが今回の巨人との直接対決では、いつも以上に“打倒・G”の気持ちを高ぶらせている。27日に名古屋から秋田入りした際の、ある“事件”がきっかけだ。 中日の数人の選手と関係者らが夕食に秋田の郷土料理を食べようと宿舎から繰り出した有名な居酒屋での出来事。比内地鶏に、稲庭うどん、きりたんぽ鍋などを次々と注文したところ、地元の...[続きを読む

画像で見る主要ニュース