TOP > 2chまとめ > キニ速 > マックにコーラも...

マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って:キニ速

115コメント 登録日時:2013-02-14 00:35 | キニ速キャッシュ

28.気になる名無しさん2013年02月14日 01:28▽このコメントに返信 こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしうは いりぎすの ケブンッリジ だがいくの けゅきんうの けっか にんんげは もじを にしんき する とき その さしいょと さいごの もさじえ あいてっれば じばんゅんは めくちちゃゃでも ちんゃと よめるという けゅきんうに もづいと...

Twitterのコメント(115)

もこみちかと思ったら
もこみちwwwww
もこみちかと思ったらやっぱりもこみちだった
@mosuco_1200 今度1人で行ってレポして
■これは差別ですよ!!!!!もこみちはダメなんて!!!!!オリーブオイルのせいですか!!!!!
/ もこみち?
こんな時間にこんなので笑ってしまった
スレタイで予想できてワラタ
ケンブリッジ構文だと、『もこちみはご遠慮ください』でも通じるってこと。 /
猫又かよwwwwwwwwwwww
もこみち化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好かれすぎワロタwwwwwwwwwwww RT @kinisoku: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って
疑問が2度解けた。 =>
もこみちかわいそう。さあ!学校行こ!ヨシタクくんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気でたー(⌒▽⌒)笑笑 "@ystk4545: "
突込みどころがソコってすれww
オリーブ禁止
もこみちにしか見えなくなっちまったw
空目現象 /
オリーブオイル禁止令
ゲシュタルト崩壊www
もこみちマック禁止
みんな同じこと考えてた
>2のせいでもこみちにしか見えなくなった
まとめアンテナZ  オリーブオイル
(笑) RT @cheminal: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って
もこみちにしか見えなかったww
これはいいオリーブオイル
もこみち かと思った。RT @koizuka: reading マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って:キニ速
もこみちwww /
もこみち禁止スレにw /
オリーブオイルはだめだろww…ん?
もこみちに見えた
もこみちにしか見えないwww
確かにオリーブオイルの人かと思ってしまうw。って料理するところYouTubeでしか見たこと無いんだけどねw →
もこみちだと思った。
予想どおりの流れ(笑) /
完全にマックにもこみちに見えたww
もこみちに見えたw
オリーブオイルなら許されたのか
確かにこれはもこみちにしか見えないw RT @NEWS_0: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って:キニ速
もこみちってなんだよwwって思ってたら…
みんな好きだなーw
[ネタ]余裕でもこみち。 /
そうとしか読めなかった
何度も見返してももこみちにしか見えなかったw :
まさかのオリーブ持ち込み禁止
もこみちに空目 RT @tasoCEO: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って
もこみちにしか見えない
仕事終わりに読んだら何故かジワジワきたwww笑い堪えるのつらいwww
もこみちはご遠慮くださいwww RT @NEWS_0: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って:キニ速
普通に悩んじゃったけど、みんなそうだったのねw
もこみちにしか見えんかったwwwwww
おれだらけだった笑
わらったねこれは(笑)
もこみちにしか見えない
ただのもこみちスレだった
もこみちに空目した
マックはコカ・コーラ社からタダでコーラもらって打ってるってーのに、有料で買ったコーラもこみち許さないとかマックはコカ・コーラ社を馬鹿にしてるよね
もこみちは遠慮くださいって空目してそれなんて差別と思ってしまった RT @2chmtm: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って⇒
? もこみちかと
まじでもこみちに見えた
もこみちじゃなかった… RT @2chmtm: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って⇒
もこみちに見えたwと思ったらもこみちスレだったw"@2chmtm: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って⇒ "
もこみちかと思った。笑"@2chmtm: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って⇒ "
もこみちwwww "@2chmtm: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って⇒ "
もこみちに見えたwwwwと思ったらもこみちスレだった
俺もそう見えた
【キニ速】 -
マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って:




2...
以上

記事本文: マックにコーラもってったら「もちこみは遠慮ください」って:キニ速

関連記事

画像で見る主要ニュース