TOP > 2chまとめ > IT速報 > ガチャ確率操作が...

ガチャ確率操作が疑われるドッカンバトル運営、ついにソースコードを公開し完全論破してしまう : IT速報

13コメント 登録日時:2017-11-16 15:37 | IT速報キャッシュ

バンナムは、「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」における出現キャラ提供割合の不具合について詳細を公表した。C++のソースコード公開し、確率操作が行われていないことを証明している。原因の詳細について「出現キャラ一覧」及び「出現キャラ提供割合」のキャラクター一覧...

Twitterのコメント(13)

ソースコード出してもそれが実装されてたかどうかはわかんねーんだよな。
この業界は詐欺やってもシラ切れるってのが問題。
c++でゲーム作ってるの?
ロジック中で急にSQL発行するのが何か嫌(酷い苦情)
こんなん後出しじゃ、実際に今までの実装分か判別できないじゃん(・・)
@yasumo さっき見たまとめにもそんなレスあったな
まさかのソースうp
/ これを使っていた証拠は?にしかならない。疑いが出て、そうじゃないの?になったらもう手がつけられないんよ。これは。
ファールしたサッカー選手が両手上げて触ってないアピールする場面に似てる
ガチャ確率操作が疑われるドッカンバトル運営、ついにソースコードを公開 warota
ソースコード公開するのか(困惑)
オブジェクト指向が根付いてる現代にこの部分だけ見せられても納得できるわけねーしもう悪魔の証明だろ
やらかした時点でもう信用は終わりよ
ガチャ確率操作が疑われるドッカンバトル運営、ついにソースコードを公開し完全論破してしまう-

詫びソースコード…。
以上

記事本文: ガチャ確率操作が疑われるドッカンバトル運営、ついにソースコードを公開し完全論破してしまう : IT速報

関連記事

画像で見る主要ニュース