TOP > 2chまとめ > ニュー速VIPブログ > 新アニメ「マギ」...

新アニメ「マギ」 前夜祭(第1話) 女性ファンの歓声が会場に響き渡る神イベントだったwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

130コメント 登録日時:2012-10-01 16:02 | ニュー速VIPブログキャッシュ

新アニメ「マギ」 前夜祭(第1話) 女性ファンの歓声が会場に響き渡る神イベントだったwwwwwwwwwww ガンダムAGEの後番組 「マギ」のイベント「前夜祭-マハラガーン-」 に参加してきました すごいイベントだったw 人気すぎw https://twitter.com/project_magi/status/2487033...

Twitterのコメント(130)

このメンツはイベントチケット取得超困難だわ…男性はもちろんのこと、女性集める要素が多すぎる… / 前夜祭(第1話)女性ファンの歓声が会場に響き渡る神イベントだったwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
記事書いてる人のテンションに笑ったw
そこまで男女比偏ってんのかw
男性視点のレポおもしろい
朱雀多いですね'A` |
このレポ面白かったwwww
楽しいレポwandacurry
まさかここまで女性に人気とは思わなかった(;^ω^)
あたしは女性声優さんにもめっちゃたぎったけどな…"@narupi_OxO: "
女性ファンの歓声が会場に響き渡る神イベントだったwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)  ぴぎゃあわろたwwほんとに声優さん豪華だね…!!
真理さん! ここにこの前のマギの記事があります! キャリーさんのドレス姿もちょっと載ってますよ!
ぴぎゃあああああああああああああああああああ
久しぶりにここの記事でクスっときた
10000人以上とか…ww
いいな~行ってみたかったな~
又尾前科。ここの管理人は清々しくていいのうw
よくわからんけどワロタw
ちょっと笑える
男女比率1:100ワロタwww
くっそワロタwwそれと門脇さん婚約オメ!
声優厨のアレなブログだけど… >OPは疾走感ある曲調に色々なキャラが顔みせする感じです EDがネットで叩かれるのは間違いないです -  女性ファンの歓声が会場に響き渡る神イベントだったwwwwwwwwww
サンデーのショタ漫画枠
かどわきまい婚約に衝撃を受けた
女オタのぴぎゃぁぁぁあぁぁあくそわろたwwwwww
女 女 女 女 女 女 女 女 男 女 女 女 女 女 女 女 女 女。 /
全部「ぴぎゃああああ」じゃねぇかww そしてオチのテンションwwwwwwww //メインキャラじゃないみたいだけど、大久保瑠美さんが出るみたいなので、とりあえず見ます。 /
こいつの当選率は異常。ステマ乙。 /
ぴぎゃあああああああああああワロタ
ぴぎゃあああっってなんなのさw ◆
まとめアンテナZ
大盛況だったようですね。漫画の方も綺麗な絵柄でサンデー講読時は楽しみに読んでました ≫
アニメが産業として自立してるなぁって実感できるよね!
黒バスブームの次はマギブームなのかい?
反応リアルだな
キャリーちゃん可愛い(^ω^)マギは原作未読だから、どんな話なのか楽しみ。
この布陣は「ぴぎゃああ」ってなるよ。ぼくもなった。びしょびしょだな。
怖いw にしても豪華だなー ジョジョも奈々さん エリナまた聴きたかった><
アニメと声優どっちが好きなのか分からない奴っているよな @
うわっ女性ばっか
男向け女向けという感覚が完全にわからなくなってきてる。
木村良平さんのお顔を初めて拝見しましたが諏訪部さんに通じるものがありますね^^
アニメは置いといて、blog管理人復活してから記事が面白い
ほっちゃんだけテンションすげぇ上だな。
>EDがネットで叩かれるのは間違いないです わろた
「記事ではわりとテンションが高かったけど 門脇舞以さんが婚約したので ちょっと横になる」 にワラタ
管理人ちゃんが嬉しそうで安心した。にしてもマギって女性に人気あるのね
もし会場にいたら絶対「花澤ーーーー!!」って叫んだから行かなくてヨカッタ
期待するわ Reading:
ぴぎゃああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まとめ【ぴぎゃああああああああああ】
女性に人気があるとは聞いていたけどそこまでとは・・・女性キャラも結構でてくるのにね
ここの管理人がまた幸せそうで良かった
ぴぎゃああああでいちいちわろてしまうw
EDはネットで叩かれる←楽しみ^^
やっぱり夏織ちゃんは天使だね……
最近ここの管理人フットワーク軽すぎ羨ましい
ぴぎゃあああにふいたわwwww
管理人ワロタwww面白いわーw
くそワロタ
管理人の勘違いにクスッとくるww 気持ちは分かるがなッ!
男子はおらぬのか.
管理人愉快すぎワロタ
実際コミックス買いに行くとグッズのところに女性ばかりで驚く
うーむ。腐女子御用達なイメージだったのでスルーしようと思ってたけど、見てみるかな。
マギってそんなにいいのん?全然読んだことないんだけど!: 女性ファンの歓声が会場に響き渡る神イベントだったww
転載禁止食らった後も面白いから困るw
なんか、とまっちゃんの顔がすっっっっごく凛々しいっていうか雄々しいんだけど……
ザガン攻略くらいまでやるのかな。
ぴぎゃあああに笑ってしまったw ここの管理人はやっぱなんだかんだで表現うまい。
女性が多いイベントとな [ぎゃらねく
この人、これ系のイベントやたら多いけど招待なんかな? /
以上

記事本文: 新アニメ「マギ」 前夜祭(第1話) 女性ファンの歓声が会場に響き渡る神イベントだったwwwwwwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

関連記事

画像で見る主要ニュース