TOP > 2chまとめ > ニュー速VIPブログ > これがデカ盛りす...
414コメント

2011年09月09日 これがデカ盛りすぎる飲食店ランキング ベスト5だ! m9( ゚д゚) 【決定版】これがデカ盛りすぎる飲食店ランキングベスト5だ! http://rocketnews24.com/2011/09/09/128921/  「ボリュームのある料理が食べたいよぉ〜!」という人は、普通の大盛り料理じゃ満足できない。  大盛りよりもさ...


Twitterのコメント(414)

いろんな大盛り料理がスゴイ!と思ったらシェアしてね♪



■たらシェア!生姜スープ
1000名の女性にプレゼント中♪
こんなデカ盛り店は四国に無いのだろうか…(ひばり食堂以外で)
食べたいかどうかはともかく、大盛り料理を見るのは好き
名古屋の山とは別の山だけどその山はどれも高くて険しい・・・⇒
ここの1位のカレー食いに行こうぜw
見てるだけで食欲がなくなるな!!
まんてんて高校の時いったな!誰か 全部のせ普通に食べてたような
これを見るとランランの良さがよくわかる。
僕らのまんてんが入っていたが写真の撮り方に悪意を感じた。
うーん気持ち悪い。食べ物って見た目も重要だと思うよ
胃が痛くなった
ここまで来ると美味しそうに見えない。むしろ見てて気持ち悪...(ry
胃もたれ中に見るもんじゃないな・・
@Ratix_Type_ZERO   話し変わるが、今度この5位にある「まんてんカレー」っての行こうかなと思ったので情報共有。
まったく食べたいと思わないww
@dmdm7 他にも載ってるな。
なんでこう、どれも盛り方が汚らしいんだろうか。盛りつけとか皿とか超重要な要素だと思うんだけど。どれも美味しそうに見えない。
数人で食ったらだめなんかなー QT @imunori: 大盛り過ぎて食えん。絶対行かない。RT @taaan: 誰か一緒に行こうぜw
大盛り過ぎて食えん。絶対行かない。RT @taaan: 誰か一緒に行こうぜw
頼むからライフをこれ以上取り上げないでいただきたい。あそこのマスター夫婦マジいい人なんで…:
家電の旅からの路線変更を出発前にして検討中。 ■デカ盛り飲食店ランキング
まんてんがランク入りしている…。全部入りカレー食べてる人よく見るけどな
「これがデカ盛りすぎる飲食店ランキング」 神保町まんてんだけは何度も行った。小麦粉たっぷりのカレーはたまに食べたくなる、そして一緒に出される濃いコーヒーがまたいい。
早朝に見るとこういうのでも美味しそうに見えて困る。
こういう店に行きたいです。
盛り過ぎwww
この4位のやつが新はるるーむ近くにあるらしいんだがマジック界の大食漢誰か挑戦しないかな。っていっても肉さんと窪内さんぐらいしか大食いいなかったような。
笑えてくる。富士山盛りは完食したことあるよ。→
いかんな といいつつ 原因 w
夜に見ちゃだめだぞー
まんてんは少なすぎ。五重塔ハンバーグと奥会津に行ってみたい。――
見てて具合悪くなった…どんだけ食欲があってもこれは…(=д=|||)
あれ?くるみ休業してしまったのか…
これやばいなwざるぞばならなんとか食えそうな気がするけど、どうなんだろ。いや無理か
インパクトあるなー
[食]こんなに大盛りにする必要があるの・・・ /
たまにはこういうのもいいなw
まんてんの全部のせって始めてみた すごいなこれは
@ek0227 反応が知りたい( ´・ω・`)つ
トラウマがよみがえるwwww
これはもう食べ物と呼べるレベルではない
Now Browsing: -
普通でいいですm(__)m
ライフがランクインしてる。
ハンバーグいけそうかなと思ったら五キロは無理
無理やーこれは‼
Now browsing: ゚д゚):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)...
アルメリアちゅーもーーく。なんだー。みなと庵ランクインwwwマズイとはかいてない!笑
やよい食堂は量が多いけど味がいいからけっこう完食できちゃうのがすごい
やよい食堂いきたい。/
バケツはイカンw ほんと豚の餌だわ。 RT @nomaneko_world: これがデカ盛りすぎる飲食店ランキング ベスト5だ! m9( ゚д゚)
だれか一緒に行こうぜ。
食べてみたい気はするんだけど、どれ一つとして食いきれそうにない…なんか悲しい
見たら食欲増進クルー??と思ってごはん食べながら開いたら完全に逆効果だった件。 :
これは凄すぎだろ~Σ( ̄Д ̄lll)
バカ盛りだけは理解できない・・・。
盛りすぎだろwwww
@seijunha  このURLなんですが…うまいこと行かないんです><
残飯みたいな盛り方じゃなければ
うーむ……これは食べる気うセル
もう1kgも食えないだろうけどデカ盛りは心が躍るな
。。。参りますた m(_ _)m
腹が減ってきたきたぁぁぁぁぁ(ヽ'∀`)
こういうデカ盛り、キライじゃないけど盛り方が汚い……
二郎の盛りの美しさがわかるな /
食べ物で遊ぶなよ
山頂めざす、登山家かw"@valmk2: てんむすかっ!バカ!"
やっぱさ、食事は五感で楽しむもんだと思ってるから、こういう酷い盛り方してると食欲なくなるよね
高校生の頃から神楽坂飯店の餃子はあこがれでした。 /
久留味って2回ぐらい行ったことあるな。もうやってないのか。
てんむすかっ!バカ!
どれも食べきれないし、食べてて汚そうだから嫌だなぁ・・・こぼすしww
ぜってー食えねえ・・・
今はなきマジョリーさんに行きたくなった。
もうこれお化けじゃん/
エンターテインメントだか何だか知らんが汚い盛り方をする店はつぶれろ
あーーあーーあーーwww バカだなぁww RT @2mm_news: 【2MMランキング26位】 これがデカ盛りすぎる飲食店ランキング ベスト5だ! m9( ゚д゚)  
2位がオニオンやで!一回しかいったことないけどさ
何気なく見てたらライフ入ってた
まずこの見た目で食欲が抑止される。 /
やべーwwwちょっとくいたいwww
【最新情報】 ゚д゚):【2ch】ニュー ...: 今回はデカ盛り料理を出している飲食店を_ランキング_形式でご紹介したいと思う。...
何処から食えと?(−−;;;
5個中3つも溢れてるじゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
5位のカレーなら普通に完食出来そう
腹が減ってきたな… | |
3位の味奈登庵は近所にもあるけど、普通盛りでも多いのよね。ちなみに普通で300円と激安。
皿からはみ出してるきたねぇデカ盛りは認めたくないのってオレだけじゃなかったんだな。
複数人で食べていいなら挑戦したい。:
くっそ腹減った・・・
いつかは制覇!
きたねえ、としか思えん
デカ盛りすぎる飲食店   想像をはるかに超えててキモチワルイワ・・・orz
ハァハァ /
お皿からはみ出たり、撒けたりしてるのは汚らしくて食欲失せるなぁ。
一位久留味じゃん。普通のカレー食ってたけどそれなりに美味かった。けど休業したのかー。
まんてんが変な店だと思われるのでやめてくださいw
カキコにもあるが、確かに食い物で遊ぶな!めっ!なレベル
神保町のまんてんは会社から近かったから知ってるけど、行こうと思ったことはないなw 同僚はよくいってたけど・・w
夜中に見るのが間違いだった。
まんてんが5位て
量しかり盛り方も含めて"デカ盛り"なんです!それがデカ盛りの美学なんです!少食の人にはそれがわからんのです!
まんてんは東京ドームにでも行った帰りに行ってみたいな ||
あべカツなんてまだヌルかったんだね。
腹減ったあああああああああ
お金ないとさー デカ盛りとかバイキングとかあこがれるよね・・  そんな私はあと千円で給料日まで・・・
誰か私とこうゆう店めぐりましょう。
そばなら食べれそうな気がしてきた。麺類はいけそうだぜ

記事本文: これがデカ盛りすぎる飲食店ランキング ベスト5だ! m9( ゚д゚):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

関連記事

392コメント 2011-09-09 12:08 - rocketnews24.com

「ボリュームのある料理が食べたいよぉ~!」という人は、普通の大盛り料理じゃ満足できない。大盛りよりもさらに大盛りの料理を「デカ盛り」というのだが、今回はデカ盛り料理を出している飲食店をランキング形式でご紹介したいと思う。 もしかすると、あなが知っている飲食店がランクインしているかもしれない。この記事を読んで、実際に食べに行くのもおもしろいかもしれない。ただし、絶対に残してはならない。残すと大変...[続きを読む

画像で見る主要ニュース