TOP > 2chまとめ > ニュー速VIPブログ > 今流行りの児童ポ...

今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

278コメント 登録日時:2011-08-15 03:26 | ニュー速VIPブログキャッシュ

おっしゃ!俺の秘蔵画像をあげちゃおうと思った。 このときは完全な善意。だって中二だもん。 1年半後高1になって新入生合宿で千葉に行った。 宿舎で友達と枕投げかなんかして楽しいひと時を過ごしてた。 んで2日目になって朝っぱらからいきなり電話。 母親。用件は伝えられなかったけどとりあえず宿舎出てこい言われた。 誰にも見つからずこそっり宿舎でたら警察。 ぽかーん状態。 愛知の警察に 何で来たか心当...

Twitterのコメント(278)

デジタルネイティブの感覚からすると、警察が石器時代の人たちだから仕方ないというか。拡散の予備になるとか難しいなあ。 /
お前ら気をつけろよ
こういうのって心当たりなくてもこわい
今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:【2ch】…
ネットで女の子に破廉恥画像要求してる人はこれみてみた方がいいと思う
これは、Σ(゚д゚lll)アブナッ !ありがたいことにJC JKはプリ 地鶏を載せてるから写メ要求せんでも、顔わかる。感謝 感謝!
んでも、SNS経由からメルアド交換して会うことない?いや、オフ会とかでも。こんなんで捕まるのかよ。。。どうすんだ、ニッポン!!
アメリカはやると聞いてたけど、日本でもここまでやるんだね。
お前ら気を付けろよ   見てるなう
アグネエス!界隈が叫ぶ児童ポルノ犯罪の増加!ってこういう事象が多いんだろうな… ▼
どんまいです。
この前小学生に下着写真もらた
怖すぎ笑えない
何これ怖い・・・俺17歳の女の子に喘ぎseもらったんだけどどうしよww声だけなら大丈夫だよな・・・wwwwwww
釣り釣り言ってるヤツは自分が危ないから釣り宣言してもらいたいだけに見える
コエエエ RT @__meiro: 今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:ニュー速VIPブログ  …もってません(´;ω;`)
"@macha1130: これはかなりの人が当てはまりそうでヤバいな 同人誌もアウトなら我…
こえぇぇぇぇ!/
やべぇ 俺んとこにもいつくるか…
tkbの画像とかないから大丈夫
(=ω=.)うむぅ、シルはロリコンじゃないけどロリコンの気持ちはわかるお。
/忘れた頃にやってくるんだねぇ。友人が忘れた頃にスピード違反の件で警察きたことあったな~
ファッキンバビロン /
皆さんは大丈夫ですか?
明日は我が身だぞ・・・ロリコンは気をつけろよ・・・
これはかなりの人が当てはまりそうでヤバいな
なぜかこのスレを読んでガクブルしている人がいるけれど、よく読んでみて! 最近 女子中学生と話したのって、いつ?
単純所持と製造では、まるで話が違うんだろうね。 [今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:【2ch】ニュー速VIPブ...]
なにこれこわい|
おまいらはだいじょうぶか?^p^
これによるとだが。
やっべえ…。俺も2年くらい前にVIPでJCにおっぱいうpってレスしちゃったよ…。//まあ36歳のおっさんの釣りだったんだが。 /
やだ怖い。ロリコンでもショタコンでもない。白ギャルとニューハーフが好きなだけだ(キリッ
アメピグ・・・児童ポルノ・・・逮捕・・・怖いね
Now Browsing: -
足のつく公共の場で拡散ダメ、個人間のやりとりでも相手が訴えら得る身分(未成年とか)がアウトってことなんかね。 ***
ショタに「ちωこうp!」って言ってほんとにショタがうpしたら、児童ポルノ製造罪である日突然おまわりさんが家に来ますよ、というお話(((( ;゚Д゚))) 家裁からの手紙画像有 / 今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:【2ch】ニュー…
でもこれって怖いよな とりあえずこういうジャンルには興味ないけど 相手の親が通報って なんかむちゃくちゃだよな
これは怖い
ナニソレ怖い RT @ai_aisuke: ガチっぽぞ。お手紙の写メうpってるし。 RT key_you24: えッ、このスレ釣りじゃなくてガチなの? RT ai_aisuke: 児童ポルノのお話 RT これって何歳
ガチっぽぞ。お手紙の写メうpってるし。 RT @key_you24: えッ、このスレ釣りじゃなくてガチなの? RT @ai_aisuke: 児童ポルノのお話 RT ・・・これって何歳からならOKなんだろ。いや、心当たりがあるわけじゃなく・・
未成年が未成年のエロ写真要求してつかまったパターン。にしても、中学生位の頃に同い年くらいの異性の裸を見たかったといったことに対してロリコンといって否定する警察官ってw /
・・・これって何歳からならOKなんだろ。いや、心当たりがあるわけじゃなく・・・・・怖いって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こえええええ
オナニーしようと思ってたのにこれ読んで萎えた。orz 閲覧中: -
っ 園田寿「いわゆるセクスティングと児童ボルノ単純製造罪--東京高裁平成22年8月2日判決(公刊物未登載)」甲南法務研究No.7(2011年3月) >
こえー 18歳以上かどうかと言う情報は大事だな /
スレに出てくる警察のお世話になった2人が静岡と愛知の人でモロ俺の地元と現住所わろち
マジ怖い・・・アップロードとか死んでもしないしロリ系は興味ないから大丈夫なはずなんだけどマジ怖い・・・。
怖っ。別にそんなことはしていないけど、チャットで写真くれと言ったらアウトか。
こえええええ!!!でも拾った画像じゃなくて要求したのなら逮捕で正解だ!出合い厨撲滅運動(^-^)v /
1警察が先か、死ぬのが先か…
釣りじゃない…だと?!
これ見て全部消しました。もう遅いの?まさか…ね(;゚д゚)俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は大丈夫俺は.
こええええええええええええええ
ワタシはぜんぜん大丈夫です。サンジゲン拒絶装置今日も順調に稼働中。
ロウきゅーぶクラスタは気をつけろww
今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た。
だから虹にしておけとあれほど…
怖い怖すぎる 忘れたころにやってくるとか
結局これって捜査令状いるのか?いらないのか? どっちなんだ? →
なにこれこわい
怖いwww みんなお気をつけてwww
まぁ心当たりあるよね… RT "@2chmatw: 今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
児ポル怖すぎワロタwww
読むかぎりだと被害児童云々よりも点数稼ぎにしか見えんなぁ
これってvipとかでのぉっぱいうpってレスもタイーホなんじゃねえのwwwwww
「おまわりさんは忘れた頃の早朝に来ます」 /
児童ポルノ法って結構厳しいんだなあ・・・。 /
お前らも気をつけろよ
[ネタ]ニコ生のコメで複数の人が( ゚∀゚)o彡゜おっぱ(ryして未成年主がそれに応じた場合どうなるんだろう? /
│警察登場の件がガチ過ぎる。テレビの取材クルーでも一緒じゃない限り、まず絶対に何の件で来たかは言わない。言わせるまで待つ。
けいさつは 忘れたころに やってくる (俳句
明日わ我が身にならないようー( ´Д`)y━・~~
男子は、見るべし
安心してください僕はロリコンではありませんよ。
鳩にこんなURLがあってみてたらくっそふいた&サツこえぇwwww
照英が泣きながら女子中学生におっぱいうpを要求している画像を下さい、って要求したらどうなるの、っと /
だから二次元にしておけとアレほど。
怖い怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル
こういうスレとかニュースとか見ていていつも思うんだけど、画像提供した側の女の子とか、売春した側の女の子は罰せられないのかね?買った側の男が罪になるのは分かるが、女の子も同罪じゃね?女の子が罰せられたという話を殆ど聞かないのが腑に落ちない。
【児ポ怖い。警察きた】おまわりさん!俺は大丈夫だから、他の人のところに行ってください!
怖いわ…
んんwww RT @042ch: 今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:ニュー速VIPブログ
くっそワロタww児ポワロスw
怖すぎワロタ。お前ら捕まれよ
たとえば中二の男が、携帯メール経由で同い年の女の子のエロ写メ要求すると児童ポルノがらみで捕まりますよというお話 /
…俺大丈夫だよな?大丈夫だよな?
怖い凄く怖い。二次だからおk?
身の覚えのあるヤツ、気をつけろよwww 『今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)』
おう・・・こわいこわい・・・

記事本文: 今流行りの児童ポルノでおまわりさん来た:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

関連記事

画像で見る主要ニュース