TOP > 2chまとめ > ニュー速VIPブログ > 成田童夢君が「ア...

成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:【2ch】ニュー速VIPブログ

234コメント 登録日時:2011-08-01 23:47 | ニュー速VIPブログキャッシュ

 適当に楽しんでください♪   どうしてこうなった お、おぅ… もう滑ってるで メロさんはもう許せよ 何?ウケ狙い? こいつもともとガチヲタじゃん 国民的行事! ついにミラクルジャイアンツか メロラップ禁止な 現役時代からコイツはこっち側だったよ。 妹が超絶DQNなので印章が霞んでるけどw 需要0パーセント...

Twitterのコメント(234)

@erikkuma_0922 これ結構話題になったよw
叩かれ具合が、初めはワラタが・・・途中から「もう辞めたげてぇぇぇえぇ」ってなった。コレぞまさにどうしてこうなった!!!
アキバ系タレントとか言い出さなければ俺たちなんだがなぁ
そうか、オタクがスノボしててもいいんだ!→
成田童夢すげぇことになってんなwww
成田童夢、"どうしてこうなった"といわれてるけど…もともとガチオタだったのかっw
ブログのタイトルで吹いた
@vcarp1975 ミラクルジャイアンツ童夢くんも今とんでもないことになってますね。
実の妹いるのに俺妹Tシャツなんて着るなよw
成田童夢がクッソアニオタになっててワロタww竹逹が大好きらしい。
トリノ見てたなー
いよいよ表に出てきたなミラクルなんちゃら童夢くん。
『成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった』
 反応に困る
元々こういう人だったの…?
片桐仁に見えるよね
童夢本気だ。。。 / B!
成田童夢ってこんなやつだったんや・・・( ゚д゚)
さすがの俺も引くレベルw
あれ、この人らちそさんたちと秋葉原行ったときにすれ違った人じゃんwwwwwwwwwwww
この前より進化しとるwwwwwww
すげぇなこいつ。
国母にいじめられてもコクミンテキギョージした結果がこれだよ RT @nemoshun 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった
なりたどうむwww
本日のどうしてこうなったスレ
成田童夢が「アキバ系タレント」に転向し「日本痛板協会名誉会長」になり「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった
天才スノーボーダー?成田童夢がなんか凄いコトになってて笑ったわ
RT @MoneyRiperton: 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:ニュー速VIPブログ
俺の妹がこんなに可愛いわけがないんですねww :
転身とは聞いたがこの人手綱付けといた方が良かったんじゃないのか? / 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・…
俺童夢モデルの板なんだけどw
(`・ω・´) こういうの悪くない
なんと……w RT @NepiaLewes 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:ニュー速VIPブログ 普通に知らなかったぞw
こいつガチヲタだったのな。まぁこれから先ショーンを超えられる奴は当分現れないだろう
童夢くんが本気出した。
痛板はまぁわかるけど、合法ロリとか、そういう変な協会を名乗るのは好きになれない。 -
英才教育の人だ…!!
スノーボード界の自演乙みたいな奴だな
第二の自演乙。
スゴい!けど、どうしてこうなった!w RT @peharan: え!そに子のスノボ板持つ成田童夢……!  こういう面白いことやるなら、ひとこと言ってくれればいいのに。
えっ? 成田童夢クンがアキバ系に
どうしたんだよww
え!そに子のスノボ板持つ成田童夢……!  こういう面白いことやるなら、ひとこと言ってくれればいいのに。
(`・ω・´)
どうしてこうなった(^ω^)ってかなぜ五輪で痛ファッションしなかったのかが気になる ―
現役からこれだったのか
13.お、おう。 RT @king510: スノボーやってる時点であっち側です!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。
どうしてこうなった…
まぁ…元からねぇ…w
名前からして親もアニオタ臭いんだよねぇ
スノボーやってる時点であっち側です!
【成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:ニュー速VIPブログ】
うわこれガチのやつじゃん…
やだ・・・かつこいい.....
がんばってほしい /
ショーンもオタだったよね。というかガンプラ好き?
こないだプロ引退したスノーボードの成田童夢、筋金入りのオタだったのなwwwなにこの親近感www
スノボの童夢くんすげー。
なにがどうしてこうなった
祝公開←違う QT @narita_dome: どうしてこうなったんだよぉ〜www RT 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:ニュー速VIPブログ
妹いんのに妹系好きなのか・・・
: 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり(略 竹達ヲタだったのかwww
国母にいじめられてたってそういう…
楽しそうでいい。それにしても俺の妹がwww
私は非オタっぽい芸能人がオタク的な事をするのは、オタクの地位向上に良い影響だと思う。
朝からスレ見てて吹いたww  成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった
童夢wwwwwww:成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)...
妹はDQNで兄がオタとか大変そうだな
こいつホントにガチだったんかw /
RT"@yuichi_reb: くっそわろたwwww:
こういうキャラだったのか(笑)
どうしてもなにも、元々童夢君って重度のガチヲタだよねw (´∀`)
どーむwwwwwwwww
くっそわろたwwww:
何があったのこいつ・・・
「僕の妹がこんなに×□なわけがない」わろたwww / 成田童夢君がどうしてこうなった:ニュー速VIPブログ
知名度あるガチオタが実際に活動始めるとどうなるやらw>
全然知らなかったwww
どうしてこうなった\(^o^)/
ちょwwwこいつが持ってるスケボー超欲しいwww
金ならあるぞー!!!!
@dozyo_rj お前の師匠w??→
どうしたんだよ、おい/
クッソワロタwwwwwwwwwおれは応援するぞwwwwwww/
ガンガンズンズングイグイ上昇より全然いいと思うよ>
成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなったw
成田君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。
あはは・・・。きらいじゃない! /
Now browsing:成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)...
成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協  いいねえw
えっ       えっ
痛スキー板創るチャンス。 RT @toyohirabashi: 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった 童夢wwwwww
元からっても・・・暴走しすぎだろwwww
好きなようにやったらええのや。/
妹がラップ歌った人か -
俺の妹がこんなにメロなわけがないw
どういうことだおい |
Now browsing:成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)...
童夢さん召還ww RT @DNSprotein: 【成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった


どうやらにわかではなさそうだね
これはwww
貴方でしたかwww
俺達オタの代表として頑張ってください(棒)
どうむさんマジぱねぇっすRT @korewahidoi: [これはひどい] 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:

記事本文: 成田童夢君が「アキバ系タレント」に転向して、「日本痛板協会名誉会長」になり、「合法ロリ推進委員会会長」も兼任。どうしてこうなった:【2ch】ニュー速VIPブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース