TOP > 2chまとめ > ニュー速VIPブログ > 女性にガッカリさ...

女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

130コメント 登録日時:2011-05-12 10:54 | ニュー速VIPブログキャッシュ

【1】ナルシストを思わせる「自分の写真」 「旅行の記念写真とかならまだしも、自分の顔のアップはムリ!」(10代女性)など、生理的に受け付けない対象としてドン引きさ れる恐れがあります。笑いを誘うスケールのでかい変顔など、「自分に酔っている」と思われない写真に変更しましょう。 【2】 ヲタクっぽさ全開の「萌え系アニメのキャラク...

Twitterのコメント(130)

ポルノ(∠TRIGGER)の俺大勝利!!
他人の携帯やらスマホにケチ付ける側もどうかと思うぞ
うちは、自分の描いた絵が待ち受けにされてると・・・\(^o^)/
ポエムの方が痛いだろ
私なら「その画像kwsk」って言うだろうな・・・(´・ω・`)
モンハンの公式待ち受けはキモイのだろうか?
そもそも女性に見られること無いし無問題だな!!
なんという携帯画像スレww でもさ、携帯を二次絵にするってことはそれだけのリスクを背負うってことだよ
わかったゆいにゃんかみのりんに変えれば問題ないな
DS版DQ5の裏面の双子の絵にしてやろうか 実は待ちうけ設定とかしてない
グラビアアイドルはアウトらしいけど、AV含むガチなエロ画像は駄目って書いてないからセーフ。二次エロ?キモい。
待ち受けスレ
それでも僕は変えない!
イケメンなら何でもおkなんだろ?喪女は黙っとけよ。あとスイーツもな。
ボクの待ち受けは、はやぶさが戻ってくる時に最後に撮った地球の画像だわ
我輩は多部ちゃんと早希ちゃんだが?
何で貼られている画像が全部960x480なんだよ…orz
携帯電話はBUCK-TICKの櫻井敦司だけど、iPod touchの方は(ノ´∀`*)
悪かったな、俺は携帯の中身は律っちゃんカスタムなんだよwww
今は子猫だけどつい最近までまどまぎでした^^^
何が無難なんだろうなー。以前『もやしもん』の菌にしてたらいろいろ誤解されたし。今はDroid君
了解した RT @fusiagesan: ※ RT 何ならいいんだよ:女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)...
待ち受け見るような女がいないでFA
俺の待ち受けのエミルはどうなんだ?
待ち受けはスロのプレミアか萌え画像にしかしたことない RT @tanabataP: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」
というわけで、スマホの画面を用意しました。10代の女性の方、あとはよろしく。→
待ち受けなんて二次元一択だろ常考
初期設定のままだから嫌われるわ^^; QT @precostomus: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」 最初から好感度ゼロなら問題なくね?
5はどこのルルーシュ…W、というかこの回答だとどんな待ち受けもダメやん、アニヲタな待ち受けならむしろ惚れる
俺らくらいの世代になるとアニメがキモいって感覚は消えかけてると思うんだけど。
個別の11人のロゴですが、何か問題でも?
最初から好感度ゼロなら問題なくね?
コペン好きだもの。自慢なんかじゃないし。
Now browsing: 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)...
『趣味のプラモデルの写真』 ←10代女性 「マニアックすぎる」
よし、声優はセーフみたいだな
なるほどあえて中の人か。じゃあエルシィならあのひtおっとなんか来た
俺ホロの待ち受けだU^ェ^U
どれもこれもないが、初期画面すらだめならどうすればいいんだ
(おいらのiPhoneは家のねこさん写真)
みられて恥ずかしいような画像にするからいけないんだろ(`・ω・´)
気をつけて!多分Twitterのアイコンも同じだから!
待受でがっかりとか知りませんwwww
僕は完全にあうとなのかな。ipodtouchも携帯も家のmacbookも今はエヴァ系だ。>
ランキングにあった自作ポエムとか本当にいるの?w
五井の解体中の製鉄所の俺は勝ち組
携帯ショップ行った時問答無用で待ち受け画面見られた時は本気でありえないと思いました。
mixiとTwitterのアイコンにおいてもきもがられてそう… RT @fkenSB: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」
【ぺりったん】
俺めんまちゃんだ・・・どうしよう・・・・
ガムで作ったユレイドルが待ち受けの俺は関係無かった
女性に待ち受けを見られる機会さえないから問題ない 確かにwww
なんならいいんですかwwwwwwwww
携帯の待ち受けをぬこに変更しよう、そうしよう>>
彼女(ほむほむ)にしてある俺セーフww RT @lynmock: まあ確かによく10代女性 に「キモい!」って言われてますね
待ち受け画像なら動物一択だな
ゲームのキャラなので全く問題なかったぜフヒヒ。今はふーちゃんフラッシュ待受
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 美菜子待ち受けなんだが
ヒートシンクがないな RT @fumitake1969: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
ニュー速VIPブログ : 人の待ち受けにケチを付けるなよ・・俺の待ち受けはキュゥべえ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)) [31users]
自分で撮影した「風景写真」とかは「初期設定」認定されると思われw:
構わん。ガッカリして、失望してくれ 閲覧中:
萌え萌えきゅん♡RT @moe_moe_news 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
僕「クイーンズブレイド」ですけど何か?
元々入ってた待受でもダメなんだw>【女性にガッカリされる待受画面】 ※イケメンなら何でも許されるんだろうけど
僕は日本海軍十八試局地戦闘機の震電ちゃん三面図!
ブヒヒ /
何だ俺のことか。【 「キモい!」】
知らんがな(´・ω・`) RT @MachSunday: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:ニュー速VIPブログ 清正の井が待受ですが?
つい最近 かわいすぎるwwww ってバイト先の女の子にドヤ顔で曝しました。 杏のショートポニテ
声優は認識されなさすぎて逆にセーフ RT @Seiyu_News: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
自分で撮った写真貼ってる -
(。゚ω゚)萌え RT @Seiyu_News: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
だから嫌われちゃうんだね俺www
女性にガッカリされる待受画面、と言う2chまとめ。ビビりなので最近は無難のにしていたり
大歓迎だろ RT @Seiyu_News: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ぁ、俺彼女の写真だからセーフだわ。次元の向こう側に住んでる方なんだけどね。
[【2ch】ニュー速VIPブログ]
BLならいいだろう?
自分で撮った桜待ち受けにしてますわ(´ω`)
なににしても文句言うんだなw ちなみに俺はエウレカ(浮気中)奥さんはリラックマ 【 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)】
土屋アンナな俺に死角はねぇ
ミクはセーフだよな…
洋楽のアルバムのジャケを待受にしてる
バイクもアーティストもダメ? RT @gyorosuke: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:ニュー速VIPブログ 車もだめなの?
呼ばれた気がした /
ここに上がってるのは男でもちょっとって思うけど初期設定画面は良いだろ!別に!なにが悪い!
僕の待ち受け、DJM-T1ですよw RT @coolsurf: おっと俺3番だ。: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【6】こだわりがなさすぎる「初期設定の画面」←俺がいるわけだが!
デザイン重視で
プリインストールの待受は時々驚くくらいセンスのいいやつがあるから侮れない。カシペンしかりデザインケータイのそれしかり・・・。【 】
「女性にガッカリされる待受け画面、萌え系キャラクター」
別に私はいいんだけどな。私がおかしいのか?w
しぃ(*゜ー゜)のFlash待ち受けにしてる自分はアウトですか?w
QBなんだけど? -  ←10代女性「キモい!」
いや、行き過ぎのやつは男でもキモイと思うが RT @shokun_1002: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性
←10代女性「キモい!」
以上

記事本文: 女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

関連記事

画像で見る主要ニュース